旅行や飲み会などで使える!iPhoneカメラのシャッターをリモートで切れる「Snap Remote」

公開日: : 最終更新日:2014/07/16 iPhone

iPhone用のスタンド付きカメラリモコン「Snap Remote」を紹介します。これ、めっちゃスゴイですよ!

ちなみに色はブラック・ショッキングピンク・ライムグリーンの3色展開です。

こちらがそのパッケージ。「簡単!ワンタッチ撮影!これ1つで複数台での同時撮影可能!旅行や飲み会などにピッタリ!」と書かれています。

「Snap Remote」をパッケージから取り出してみました。

「Snap Remote」を分離させたところ。左がカメラリモコン本体、右がスタンドです。

スタンドをiPhoneに取り付けて、iPhoneを立たせたところ。クリップのように挟みこんで取り付けます。iPhoneケースを付けたままでもOKでした。

そして無料の専用カメラアプリ「Snap Remote」をインストールして、起動しておきましょう。これで準備完了です。

カテゴリ: ユーティリティ 価格: 無料

あとはカメラリモコンのボタンを押すだけで写真が撮れちゃいます!ちなみにリモコンの左上にある小さなボタンを押すと、iPhoneのインカメラとアウトカメラを切り替えることができます。

動画にも撮ってみたので、ぜひ見てみてくださいね。

@akio0911はこう思った。

ほんと簡単に使えて、ビックリしてしまいました。飲み会や旅行などのイベントで記念写真を撮るのにめっちゃ使えそうですね!本体もコンパクトで持ち歩きに便利ですし。ぜひお試しください!

ちなみに色はブラック・ショッキングピンク・ライムグリーンの3色展開です。

引き続きオススメ製品のレビューを書いていきますので、Twitterのフォローをよろしくお願い致します! → https://twitter.com/akio0911

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

I20150918-010745.jpg

【使い方】iOS 9のSiriで出来る事268個をまとめてみた

(追記:iOS 10版の記事を書きました! → 【使い方】iOS 10のSiriで出来る事2

記事を読む

I20170502-010117.jpg

SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルって、しばらく使っていると断線し

記事を読む

I20151221-225305.jpg

InateckのBluetoothスピーカー「BTSP-10 Plus」を試してみた

Inateckさんから、Bluetoothスピーカー「BTSP-10 Plus」を頂いたので、早

記事を読む

I20150913-173524.jpg

iPhone 6s/6s Plusに搭載されるA9/M9チップの性能について調べてみた

(引用元 : iPhone 6s - テクノロジー - Apple(日本)) 先日発表

記事を読む

[Xcode][Swift]ボタンなどの同時タップを禁止する

iOSで、ボタンなどの同時タップを禁止する方法を紹介します。 ボタンを同時タップで

記事を読む

パソコンに接続してもソフト類が自動で起動&同期しない充電専用USBケーブルが便利!

僕が主に出先で愛用している充電専用ケーブルを紹介したいと思います!ちなみに色は白もありますよ!

記事を読む

様々な色を組み合わせて使えるiPhoneケース「Case-mate カラーウェイズ」

僕が愛用しているiPhoneケース「Case-Mate Colorways Case」をもう1個

記事を読む

20141101-192632.jpg

iPhone 6を持ちやすくしてくれるケース「RADIUS case」

手が小さい方からは「大きくて片手で使いにくい」という不満も聞こえてくるiPhone 6ですが

記事を読む

【HomeKit】家の照明をSiriで制御できるようにしてみた

Apple製品と家電を連携するシステム「HomeKit(ホームキット)」に対応している電球を

記事を読む

I20160405-124400.jpg

iPhone SEとiPhone 6sの価格とスペックを比較してみた

(※写真はiPhone 5sとiPhone 6s Plusです) 以前から噂されていた4インチ

記事を読む

【Mac】macOSのメール(Mail.app)でGmailをサクサク快適に使う方法

macOSに搭載されているメールアプリ、いわゆるMail.ap

【メンズネイル】新宿区大久保のネイルサロンで紫とピンクのネイルにしてもらった

2016年11月12日、東京都新宿区大久保にあるネイルサロン「

[Xcode][Swift]ボタンなどの同時タップを禁止する

iOSで、ボタンなどの同時タップを禁止する方法を紹介します。

【HomeKit】家の照明をSiriで制御できるようにしてみた

Apple製品と家電を連携するシステム「HomeKit(ホーム

【メンズネイル】新宿区大久保のサロンでターコイズとピンクのメタルネイルにしてもらった

2016年10月22日、いつもお世話になっているネイルサロン「

→もっと見る

PAGE TOP ↑