様々な色を組み合わせて使えるiPhoneケース「Case-mate カラーウェイズ」

公開日: : 最終更新日:2014/07/16 iPhone

僕が愛用しているiPhoneケース「Case-Mate Colorways Case」をもう1個買い足してみたので、紹介したいと思います!なぜ同じケースを買い足したのかというと、好きな色を組み合わせて使えるからなんです!

今まではこちらの「フレイムレッド/リップスティックピンク/タンジェリンオレンジ」を使っていました。この派手で温かみのある色合いが好きなんです。

なんとこのケース、こんな感じで3つのパーツに分解できます。

そして今回購入したのは、こちらの「マリンブルー/エメラルドグリーン/シャルトリューズグリーン」。涼し気な色合いですよねー。

こちらもこんな感じで3つのパーツに分解できます。

そしてこのケース、2セット以上買うとこんな感じで色を自由に組み合わせて使えるんです!

また別の色の組み合わせも試してみました。今回もう1個買い足したのは、この色の組み替えをしたかったからなんですねー。

@akio0911はこう思った。

というわけで今回初めて色の組み替えを試してみたわけですが、これが想像以上に楽しい!その日の気分で色の組み合わせを変えるのも良いかもしれません。そして既にもう1セット別の色を買い足したくなっています(笑)

↓ 様々な色が用意されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

引き続きオススメ製品のレビューを書いていきますので、Twitterのフォローをよろしくお願い致します! → https://twitter.com/akio0911

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

I20151028-112302.jpg

【iPhone】InateckのライトニングUSBケーブルを使ってみた。耐久性の高い素材を使用!

家で使っているアップル純正のライトニングケーブルが断線しかかってきたのでそろそろ交換かなと思って

記事を読む

I20150912-221704.jpg

iPhone 6s/6s Plusで追加されたLive Photosについて調べてみた

(引用元 : iPhone 6s - カメラ - Apple(日本)) 先日発表された

記事を読む

I20160120-175819.jpg

【レビュー】ネックレスみたいに携帯でき、iPhoneなどで使えるワイヤレスイヤホン「Inateck BH1001」

iPhoneなどで使えるワイヤレスイヤホン「BH1001」をInateckさんから頂いたのでレビ

記事を読む

パソコンに接続してもソフト類が自動で起動&同期しない充電専用USBケーブルが便利!

僕が主に出先で愛用している充電専用ケーブルを紹介したいと思います!ちなみに色は白もありますよ!

記事を読む

I20150918-010745.jpg

【使い方】iOS 9のSiriで出来る事268個をまとめてみた

本日iOS 9へのアップデートが開始されたので、Siriで出来る事をさっそくリストに

記事を読む

旅行や飲み会などで使える!iPhoneカメラのシャッターをリモートで切れる「Snap Remote」

iPhone用のスタンド付きカメラリモコン「Snap Remote」を紹介します。これ、めっちゃ

記事を読む

パワフルで便利!Anker 40W 5ポート USB急速充電器

iPhoneやiPadなどを充電できる「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」を買って

記事を読む

I20160405-124400.jpg

iPhone SEとiPhone 6sの価格とスペックを比較してみた

(※写真はiPhone 5sとiPhone 6s Plusです) 以前から噂されていた4インチ

記事を読む

I20170502-010117.jpg

SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルって、しばらく使っていると断線し

記事を読む

I20150715-232858.jpg

持ち運び・持ち歩きできるバッテリー内蔵スキャナ「ScanSnap iX100」が便利!

世界最軽量のスキャナ「ScanSnap iX100」がめっちゃ便利なので紹介したいと思います

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑