なにコレ!?手書きイラストにしか見えない不思議なバッグを買ってみた!

公開日: : 最終更新日:2014/07/16 レビュー

平面のイラストっぽく見える面白いバッグがあったので、買ってみました!

横からみるとこんな感じ。ほんとにイラストみたいです(笑)

フタを開けると、モノを入れるポケットが2つありました。第3世代iPadとiPad miniがちょうど入る感じです。ノートパソコンを入れるのはちょっと厳しいかもしれません。

底にはジップが付いていて、マチ幅を広げることができます。ここを広げることで財布などを入れられるようになりました。

また、背面にはジップ付きの小さなポケットが付いています。iPhoneがちょうど入る感じの大きさです。他にはケーブル類やコンパクトデジカメなどが入れられそうです。

バッグを置いて斜め上から写真を撮ってみたところ。なんだかパースが狂ってるみたいで奇妙に見えますね(笑)

肩にかけてみたところ。これは人の目をひきそうですね。

肩紐は伸ばすことができます。伸ばすとこんな感じになります。

@akio0911はこう思った。

とても平面的なバッグなので財布・タブレット・コンパクトデジカメくらいしか入りませんが、見た目のインパクトはかなり強いですよね。近所のカフェとか、ちょっとしたお出かけなんかに持って行くといいんじゃないかと思いますよー。

僕が買ったもの以外にも、いろいろと種類があるみたいなんで、ぜひチェックしてみてください。

引き続きオススメ製品のレビューを書いていきますので、Twitterのフォローをよろしくお願い致します! → https://twitter.com/akio0911

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑