リンゴとシナモンの爽やかな香りが漂うLUSH「果実の誘い」を使ってみた

公開日: : 最終更新日:2015/08/06 メンズ美容

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

最近はLUSHのソープを色々と試してみるのにハマってます。今回は「果実の誘い
」というソープを紹介したいと思います。

青いリンゴに、スパイシーなシナモンがブレンドされた、爽やかな香り

このソープの緑色を見ただけだと、すごく独特な香りがしそうなんですけど、試してみると実はとても爽やかな香りでした。リンゴの甘い香りと、シナモンのシャープな香り。ちなみに商品名の「果実の誘い
」っていうのは、リンゴの果汁をふんだんに使っているからみたいです。アダムとイブが口にした禁断の果実ってやつですね。個人的には結構好みの香りでした。

@akio0911はこう思った。

みつばちマーチ」を試しに使ってみてからというもの、結構気に入りまして、実はLUSHの製品を1つずつ試しています。

たった480円でお風呂が楽しくなる!ハチミツの香りがする石鹸を買ってみた – 拡張現実ライフ

僕はオタク気質なので、とりあえず風呂用のボディソープは全部試してみようかなと思ってます(笑)。

男性の方はもしかしたら抵抗があるかもしれませんが、実は「メンズファーストラッシュ」という製品も出していたりするので、ぜひ試しに使ってみてください。お風呂が楽しくなりますよ。

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑