爽やかなスイートオレンジがほんのり漂う、LUSH「ミルキーバー」を使ってみた

公開日: : 最終更新日:2015/08/06 メンズ美容

最近はLUSHのボディソープを片っぱしから試しています(オタク気質)。

リンゴとシナモンの爽やかな香りが漂うLUSH「果実の誘い」を使ってみた : 卵は世界である

たった480円でお風呂が楽しくなる!ハチミツの香りがする石鹸を買ってみた – 拡張現実ライフ

今回は、爽やかなスイートオレンジがほんのり漂う「ミルキーバー」を紹介します。

LUSH「ミルキーバー」は、爽やかなスイートオレンジがほんのりと漂う、やさしい香りのボディソープです。クセがなく香りがやわらかいので、強めの香りが苦手な方にもオススメかもしれません。

ちなみに大豆エキス、そして肌を清潔にするパリョリオイルが使われているらしいです。

@akio0911はこう思った。

みつばちマーチに比べると弱い香りのソープなので、強い香りが苦手な方にオススメかもしれません。

次は「ボヘミアン」と「アイシングブルー」を試してみる予定です!

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑