エクセルシオールでペリエゆずハニージンジャーを飲んでみた

公開日: : グルメ

エクセルシオールで新メニューのペリエゆずハニージンジャーを飲んでみました!

スポンサード リンク

グラスには、ゆずとハチミツをミックスし、生姜でアクセントを効かせたものが入ってます。ちなみにゆずと生姜は高知県産のものを使ってるらしいです。フレッシュミントもトッピングされていて清涼感がありますね。そこへ微炭酸のペリエを注ぎ込みます。

あとはよーく混ぜて頂きます。とてもスッキリした味で、夏にピッタリの飲み物という感じでした。清涼感のある爽やかなスパークリングドリンクに仕上がってます。

@akio0911はこう思った。

微炭酸で飲みやすくて、しっかり冷えていて、暑い日に飲むと癒されると思いますよ!日差しの強い日にでもぜひお試しください!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20140808-113357.jpg

ふわふわもちもち!セブンイレブンの「もっちりとしたパンケーキ」を食べてみた

8月5日から発売となった、セブンイレブンの「もっちりとしたパンケーキ」を食べてみました!ちなみに

記事を読む

I20160107-171118.jpg

話題の雪見だいふくチーズトーストを作ってみた!

ネットで話題になっていた「雪見だいふくチーズトースト」という料理を試してみたらすごく美味しかった

記事を読む

20140821-104534.jpg

セブンイレブンのガーリックおむすびを食べてみた

セブンイレブンの新商品「牛肉たっぷりガーリックおむすび」を食べてみました!牛肉入りのガーリックおむす

記事を読む

20140821-135050.jpg

セブンイレブンのブルーベリー杏仁を食べてみた

セブンイレブンの新商品、ブルーベリー杏仁を食べてみました。      こちらがブルーベリー杏仁。

記事を読む

slooProImg_20140731173619.jpg

セブンイレブンのレアチーズ大福が美味しすぎる件

セブンイレブンで売っている「レアチーズ大福」ってのを買ってみたんですが、レアチーズとトロトロのお

記事を読む

I20151020-162814.jpg

【通販】札幌・円山のチーズケーキ専門店「どるちぇ・ど・さんちょ」のユキノトペルを食す!

札幌・円山のチーズケーキ専門店「どるちぇ・ど・さんちょ」さんから、ふわジュワ食感のチーズケーキ「

記事を読む

20150521-133422.jpg

【うなぎ】500円でうな丼が食べられる「宇奈とと(うなとと)中野店」に行ってきた

最近暑い日が続きますよねえ・・・。暑さにやられたのかグッタリしてきたので「これは夏バテ的なや

記事を読む

slooProImg_20140716214942.jpg

山ト天 新宿西口ハルク店で油そばを食す!

新宿西口小田急ハルクの地下にある「山ト天」で油そばを食べてきました!新宿で油そばを食べたくなった

記事を読む

I20170521-225453.jpg

東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポロ 八重洲口店のブロガー向け試

記事を読む

20140813-143744.jpg

ファミマで限定発売のパインアメアイスを食べてみた

懐かしのパインアメがアイスになったとのことで、ファミリーマートで買ってみました。ファミマ限定販売

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑