ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみた

公開日: : 最終更新日:2015/08/06 メンズ美容

20140717-113054.jpg

ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみました!

20140717-115139.jpg

アイシングブルー」は、ペパーミントと柑橘の爽快感がある夏っぽい香りがほのかに残るボディソープ。そんなに香りがきつくなく、男性も抵抗なく使えると思います。

ペパーミントのとても爽やかな香りが、リフレッシュしたい時や気分転換したい時などに良さそうです。

@akio0911はこう思った。

いわゆる「スースーするソープ」なので、男性に結構オススメかもしれません。暑い夏のシャワータイムなどにぜひどうぞ!

↓ 下のバナーをクリックすると、LUSHのネットショップに行けます。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑