新宿のハッピーパスタでスウィートフォカッチャとピッツェッタを食す!

公開日: : グルメ

新宿にある「ハッピーパスタ バイ カプリチョーザ 」で、スウィートフォカッチャ・ピッツェッタ・パスタを食べてきました!

お店は、ルミネエスト新宿の7階にあります。

    

Aパックであるベースプレートにはサラダが付いており、パスタとピッツェッタの中から好きなメニューを2種類セレクトできます。Bパックは更にもう一品追加。Cパックはデザートも付きます。

ちなみに全てのパックにスウィートフォカッチャ食べ放題とソフトドリンク飲み放題が付きます。

    

今回はBセットを頼むことにしました。

    

こちらがセットで選択できるメイン料理のメニュー。パスタもピッツェッタも種類が豊富!

    

まずはソフトドリンクを取りに行きます。サーバーの容器がオシャレ!

    

スウィートフォカッチャは、ストロベリー・抹茶・カスタード・キウイ・シナモン・チョコレートと様々な種類がありました。

    

フォカッチャはモチモチのパン生地でおいしい!甘めのテイストが多いので、食後のデザートとしても良いかも。一口サイズなのでいろんな味を楽しめるのも良かったです。

    

フォカッチャを食べているうちにメインの料理がやってきました。

    

「タコスミートとアボカドのメキシカンスパゲティ」。メニューではトウガラシのマークがたくさん付いてたけど、そんなに辛くなかったです。アボカドがゴロゴロと入ってて良かった。パスタはこのように小さなフライパンに入って出てきます。

    

「ピッツェッタ」。詳しい名前は失念、、、。分厚めなふっくらパン生地。

    

「ボストンクラムチャウダーのスパゲティ」。あさりたっぷりのクリームスープスパゲティでした。

    

せっかくなのでデサートも追加で頼んでみました。「かぼちゃのタルト」。程良い甘さのかぼちゃをたっぷりと使ったタルトです。これはボリュームがすごかった!2人で頼んでシェアするくらいがちょうど良いと思います。

    

@akio0911はこう思った。

フォカッチャがモチモチのパン生地でとてもおいしかったです。今回はBセットでパスタ2つとピッツェッタ1つを選んだけど、フォカッチャとピッツェッタが若干被ってるので、Aセットでパスタ2つを選んで後はフォカッチャを堪能するのが良いかもしれません。ごちそうさまでした!

    

お店の情報

店名 : ハッピーパスタ バイ カプリチョーザ
住所 : 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 7F
交通手段 : JR新宿駅・地下鉄丸ノ内線・都営新宿線・都営大江戸線・京王線・小田急線 徒歩1分
営業時間 : 11:00~23:00(L.O.22:30)

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑