新宿のハッピーパスタでスウィートフォカッチャとピッツェッタを食す!

公開日: : グルメ

新宿にある「ハッピーパスタ バイ カプリチョーザ 」で、スウィートフォカッチャ・ピッツェッタ・パスタを食べてきました!

スポンサード リンク

お店は、ルミネエスト新宿の7階にあります。

    

Aパックであるベースプレートにはサラダが付いており、パスタとピッツェッタの中から好きなメニューを2種類セレクトできます。Bパックは更にもう一品追加。Cパックはデザートも付きます。

ちなみに全てのパックにスウィートフォカッチャ食べ放題とソフトドリンク飲み放題が付きます。

    

今回はBセットを頼むことにしました。

    

こちらがセットで選択できるメイン料理のメニュー。パスタもピッツェッタも種類が豊富!

    

まずはソフトドリンクを取りに行きます。サーバーの容器がオシャレ!

    

スウィートフォカッチャは、ストロベリー・抹茶・カスタード・キウイ・シナモン・チョコレートと様々な種類がありました。

    

フォカッチャはモチモチのパン生地でおいしい!甘めのテイストが多いので、食後のデザートとしても良いかも。一口サイズなのでいろんな味を楽しめるのも良かったです。

    

フォカッチャを食べているうちにメインの料理がやってきました。

    

「タコスミートとアボカドのメキシカンスパゲティ」。メニューではトウガラシのマークがたくさん付いてたけど、そんなに辛くなかったです。アボカドがゴロゴロと入ってて良かった。パスタはこのように小さなフライパンに入って出てきます。

    

「ピッツェッタ」。詳しい名前は失念、、、。分厚めなふっくらパン生地。

    

「ボストンクラムチャウダーのスパゲティ」。あさりたっぷりのクリームスープスパゲティでした。

    

せっかくなのでデサートも追加で頼んでみました。「かぼちゃのタルト」。程良い甘さのかぼちゃをたっぷりと使ったタルトです。これはボリュームがすごかった!2人で頼んでシェアするくらいがちょうど良いと思います。

    

@akio0911はこう思った。

フォカッチャがモチモチのパン生地でとてもおいしかったです。今回はBセットでパスタ2つとピッツェッタ1つを選んだけど、フォカッチャとピッツェッタが若干被ってるので、Aセットでパスタ2つを選んで後はフォカッチャを堪能するのが良いかもしれません。ごちそうさまでした!

    

お店の情報

店名 : ハッピーパスタ バイ カプリチョーザ
住所 : 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 7F
交通手段 : JR新宿駅・地下鉄丸ノ内線・都営新宿線・都営大江戸線・京王線・小田急線 徒歩1分
営業時間 : 11:00~23:00(L.O.22:30)

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

slooProImg_20140715155948.jpg

ミスターパピーでビーフカレーラーメンとカレークッパを食す!(大阪・南森町)

iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪で大阪に行った際、南森町にある「ミスターパピー」というお

記事を読む

I20170521-225453.jpg

東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポロ 八重洲口店のブロガー向け試

記事を読む

slooProImg_20140716214942.jpg

山ト天 新宿西口ハルク店で油そばを食す!

新宿西口小田急ハルクの地下にある「山ト天」で油そばを食べてきました!新宿で油そばを食べたくなった

記事を読む

I20160612-234943.jpg

旭日食肉横丁 立川肉市場でハシゴ肉・ハシゴ酒してきた!

『旭日食肉横丁』1号店「立川肉市場」のブロガー・メディアレセプションにご招待頂いたので、行っ

記事を読む

slooProImg_20140717171449.jpg

エクセルシオールでペリエゆずハニージンジャーを飲んでみた

エクセルシオールで新メニューのペリエゆずハニージンジャーを飲んでみました! グ

記事を読む

蛸壺を模した容器の明石名物「ひっぱりだこ飯」を東京駅で買って食らう!

蛸壺を模した容器がユニークな明石名物「ひっぱりだこ飯」を東京駅で買って食べてみました!

記事を読む

20140906-130908.jpg

セブンイレブンの「お抹茶ばばろあ」を食べてみた

セブンイレブンの和スイーツ「お抹茶ババロア」を食べてみました!      こちらがセブンイレブン

記事を読む

20140820-121510.jpg

セブンイレブン「夏の冷やしみたらし」を食べてみた

セブンイレブンの和スイーツ「夏の冷やしみたらし」を買って食べてみました!      カロリーは1

記事を読む

I20160107-171118.jpg

話題の雪見だいふくチーズトーストを作ってみた!

ネットで話題になっていた「雪見だいふくチーズトースト」という料理を試してみたらすごく美味しかった

記事を読む

slooProImg_20140730190056.jpg

セブンイレブンのフルーツカクテル杏仁を食べてみた

セブンイレブンで売っていた「フルーツカクテル杏仁」がおいしそうだったので、買って食べてみました!

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑