サンフランシスコでおいしいステーキ食べるならLark Creek Steakで!

公開日: : 旅行

20140730-171512.jpg

WWDC2014でサンフランシスコに行った際、「Lark Creek Steak」というお店へステーキを食べに行きました!

WWDC2014の基調講演、開始前はこんな感じで行列に並びます

    

「Lark Creek Steak」があるのは「Westfield」という大きなショッピングモールの中。このお店にきたのは確か3回目だったかと思います。1回目はWWDC2012の時。2回目はWWDC2013の時。店内は静かでロマンチックな雰囲気が漂っていますが、カジュアルな服装でも問題ないです。僕は3回ともTシャツで行ってます(笑)。そんなわけで、気軽に入れるお店ですよ。店員さんも愉快で楽しい人で、拙い英語でもメニュー選びに付き合ってくれました。

    

20140730-172240.jpg

牛肉とか豚肉とか鶏肉とか、色んなものを頼んでみんな(6名)でシェアして食べました。写真が暗くて分かりづらいですが、赤みのお肉がめっちゃおいしかった!そしてチーズを使ってたりワインを使ってたり、ソースを様々なバリエーションがあって楽しめました。

    

20140730-172704.jpg

デザートで頼んだプディング(写真の左側)がめっちゃ濃厚でなめらかでおいしかった!今回の渡米で一番おいしかったデザートかもしれません。ごちそうさまでした!

    

@akio0911はこう思った。

お肉をたくさん食べてお酒も飲みましたけど、日本円で1人5,000円くらいだったかと思います。「Lark Creek Steak」が入っている「Westfield」はサンフランシスコ市街の中心に位置していてアクセスしやすいので、サンフランシスコに行った際にはぜひ!

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑