セブンイレブンのフルーツカクテル杏仁を食べてみた

公開日: : グルメ

セブンイレブンで売っていた「フルーツカクテル杏仁」がおいしそうだったので、買って食べてみました!

スポンサード リンク

セブンイレブンの「フルーツカクテル杏仁」は新発売のデザート。税込で250円でした。

    

ほんのりと洋酒の香りのするフルーツカクテルには、スイカ・キウイ・パイナップルなどのフルーツが入ってます。杏仁豆腐に比べてフルーツカクテルの量が多めかも。

    

フルーツカクテルの甘さは控えめで、スッキリとしてて美味しいです。シロップと柔らかいゼリーでできてる感じ。

    

杏仁豆腐は杏仁の風味がしっかりしていて、ミルク感も強めでした。

    

@akio0911はこう思った。

色の鮮やかさが夏には嬉しい感じですね。優しい甘さとミルク感が楽しめるスイーツに仕上がってると思います。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20140811-122148.jpg

セブンイレブン「カスタードホイップのチョコバナナクレープ」を食べてみた

セブンイレブンの新製品「カスタードホイップのチョコバナナクレープ」を食べてみました!     

記事を読む

20140813-143744.jpg

ファミマで限定発売のパインアメアイスを食べてみた

懐かしのパインアメがアイスになったとのことで、ファミリーマートで買ってみました。ファミマ限定販売

記事を読む

I20160612-234943.jpg

旭日食肉横丁 立川肉市場でハシゴ肉・ハシゴ酒してきた!

『旭日食肉横丁』1号店「立川肉市場」のブロガー・メディアレセプションにご招待頂いたので、行っ

記事を読む

I20160107-171118.jpg

話題の雪見だいふくチーズトーストを作ってみた!

ネットで話題になっていた「雪見だいふくチーズトースト」という料理を試してみたらすごく美味しかった

記事を読む

20140808-113357.jpg

ふわふわもちもち!セブンイレブンの「もっちりとしたパンケーキ」を食べてみた

8月5日から発売となった、セブンイレブンの「もっちりとしたパンケーキ」を食べてみました!ちなみに

記事を読む

20140917-193256.jpg

顔が起き上がるパンダのトーストが作れちゃうパンカッター

可愛らしいパンダのトーストを作れる道具を見つけたので、今日はコレを紹介したいと思います!   

記事を読む

20140924-191127.jpg

銀座で越後魚沼健康豚の美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題いってきた

銀座でコラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!      お店はコチラ。銀座にある「GI

記事を読む

900円ランチで本格的ピザ! 門前仲町のピザ屋さん「ピッツェリア ピッキ」に行ってきた

先日、門前仲町に行く機会があり、ピザがおいしいと評判の「ピッツェリア ピッキ」に行ってきました!

記事を読む

slooProImg_20140715155948.jpg

ミスターパピーでビーフカレーラーメンとカレークッパを食す!(大阪・南森町)

iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪で大阪に行った際、南森町にある「ミスターパピー」というお

記事を読む

20140820-121510.jpg

セブンイレブン「夏の冷やしみたらし」を食べてみた

セブンイレブンの和スイーツ「夏の冷やしみたらし」を買って食べてみました!      カロリーは1

記事を読む

I20170228-002742.jpg
約3ヶ月で体脂肪率を6.2%も落とせたキッカケについて

(右上の赤枠内がダイエット開始前、左下の赤枠内が3ヶ月後の数値

I20161224-174949.jpg
「季節の野菜を直接配送!季節のスムージー」を買ってみた

「FiNCモール」で、「季節の野菜を直接配送!季節のスムージー」を

I20161002-152537.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでマットネイルしてもらった

2016年7月18日、東京・新宿のメンズOKなネイルサロン「Tot

I20160925-163452.jpg
タブバーアイコン非選択時の色を変更する方法【iOS 10】

UITabBarControllerで、タブバーアイコン非選択時の

I20160924-123726.jpg
iPad Pro 9.7インチ SIMフリーモデルにFREETELのSIMを入れて使ってみた

今までiPad miniで使っていたFREETELのSIM

→もっと見る

PAGE TOP ↑