DrawFrameを1.1.0にアップデート。アプリを終了しても編集中のコラージュが消えなくなりました!

公開日: : iPhoneアプリ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20140806-162053.jpg

指で自由に枠を追加できるコラージュアプリ「DrawFrame」を1.1.0にアップデートしました!

カテゴリ: 写真/ビデオ 価格: 無料

    

アプリを終了しても編集中のコラージュが消えないように!

20140806-162715.jpg

今までのバージョンではアプリを終了すると編集中のコラージュが消えてしまっていたんですが、今回のアップデートでアプリを終了しても編集中のコラージュが消えなくなりました!これにより、コラージュを編集中に中断してゲームアプリを遊ぶなんていう使い方もできるようになりました。

    

@akio0911はこう思った。

DrawFrameは無料アプリにしたせいか、たくさんの方にご利用頂いているようです。引き続きアップデートしていきますので、これからもよろしくお願い致します!

カテゴリ: 写真/ビデオ 価格: 無料

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑