セブンイレブン「カスタードホイップのチョコバナナクレープ」を食べてみた

公開日: : グルメ

20140811-122148.jpg

セブンイレブンの新製品「カスタードホイップのチョコバナナクレープ」を食べてみました!

    

スポンサード リンク
20140811-122532.jpg

価格は204円(税込220円)。カロリーは328kcal。袋には開け口に点線が入っており、片手で食べることも想定しているっぽいです

    

20140811-122634.jpg

早速オープン!正方形のクレープです。おそらくバナナのせいだと思うのですが、ずっしりと重いです。

    

20140811-122148.jpg

半分に切ってみたところ。スポンジ、輪切りのバナナ、チョコソース、カスタードホイップクリームなどが入っています。

    

20140811-122755.jpg

クレープ生地は固め。独特の塩気があり、甘塩っぱい感じです。これが甘さを更に引き立てているかも。カスタードホイップクリームはまったりとした甘さ。バナナとチョコの風味もしっかりと主張しています。

    

@akio0911はこう思った。

バナナとかチョコの味が好きな方にはオススメかも。コンビニで売っているので何時でも手に入るというのが嬉しいです。3時のおやつなどにどうぞ!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20140822-175346.jpg

【セブンイレブン】生チョコクリームのガトーショコラを食べてみた

セブンイレブンで売っていた「生チョコクリームのガトーショコラ」を食べてみました!ちなみにガトーショコ

記事を読む

20140917-193256.jpg

顔が起き上がるパンダのトーストが作れちゃうパンカッター

可愛らしいパンダのトーストを作れる道具を見つけたので、今日はコレを紹介したいと思います!   

記事を読む

20140924-191127.jpg

銀座で越後魚沼健康豚の美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題いってきた

銀座でコラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!      お店はコチラ。銀座にある「GI

記事を読む

slooProImg_20141001100833.jpg

セブンイレブンのブルーベリーレアチーズシューを食べてみた

セブンイレブンのシュークリーム「ブルーベリーレアチーズシュー」を食べてみました!     

記事を読む

20140831-201755.jpg

セブンイレブン さつま芋餡の秋あんみつを食べてみた

セブンイレブンの新商品「さつま芋餡の秋あんみつ」を食べてみました!      こちらが「さつま芋

記事を読む

20140906-130908.jpg

セブンイレブンの「お抹茶ばばろあ」を食べてみた

セブンイレブンの和スイーツ「お抹茶ババロア」を食べてみました!      こちらがセブンイレブン

記事を読む

蛸壺を模した容器の明石名物「ひっぱりだこ飯」を東京駅で買って食らう!

蛸壺を模した容器がユニークな明石名物「ひっぱりだこ飯」を東京駅で買って食べてみました!

記事を読む

20140821-135050.jpg

セブンイレブンのブルーベリー杏仁を食べてみた

セブンイレブンの新商品、ブルーベリー杏仁を食べてみました。      こちらがブルーベリー杏仁。

記事を読む

20140907-200541.jpg

白玉がモチモチ!セブンイレブンのクリーム白玉ぜんざい(栗入り)を食べてみた

セブンイレブン「クリーム白玉ぜんざい(栗入り)」を食べてみました!秋っぽい和洋ミックスなスイーツです

記事を読む

20140820-121510.jpg

セブンイレブン「夏の冷やしみたらし」を食べてみた

セブンイレブンの和スイーツ「夏の冷やしみたらし」を買って食べてみました!      カロリーは1

記事を読む

[iOS][Swift]スタックトレース(コールスタック)を表示する2つの方法

iOSアプリ開発で、スタックトレース(コールスタック)を表

【使い方】iOS 10のSiriで出来る事299個をまとめてみた

そろそろiOS 11がリリースされそうな雰囲気ではありますが、iO

【メンズネイル】 ハーレイ・クインがテーマのネイルにしてもらった

2016年9月27日、いつもお世話になっている「Total b

[iOS][Swift]指定したディレクトリにあるファイルの一覧を取得する

iOSで、指定したディレクトリにあるファイルの一覧を取得する方

Apple Watch Series 2が日々の生活で手放せない件

今年の1月2日にApple Watch Series 2 - 42

→もっと見る

PAGE TOP ↑