顔が起き上がるパンダのトーストが作れちゃうパンカッター

公開日: : グルメ

可愛らしいパンダのトーストを作れる道具を見つけたので、今日はコレを紹介したいと思います!

20140917-193256.jpg

    

スポンサード リンク

使うのはコチラの道具!

20140917-190141.jpg

こちらがパンダのトーストを作れる道具「パンDEポップ! アップ!」です。

    

20140917-191853.jpg

パッケージを開封してみました。食パンを切り取るためのパンカッター(茶色いヤツ)と、パンダ・くま・かえるの顔を作るためのスタンプ(白いヤツ)がセットになっています。

    

まずはパンカッターで切り込みを入れる

20140917-191223.jpg

まずはパンカッターで食パンに切り込みを入れます。6枚切りか8枚切りの食パンを使うとちょうど良いと思います。

    

20140917-191557.jpg

食パンに切り込みが入りました。一番上の切り込みはパンの耳の部分を手でちぎっておきます。

    

スタンプでパンダ・くま・かえるの顔を入れる

20140917-192010.jpg

次は顔のスタンプを食パンにググっと押し付けます。

    

20140917-192326.jpg

パンダの顔が入りました!アレンジでへこんでいる目や口の部分にチョコペンで書き込みを入れるのも良さそうです。

    

組み立てて顔を立たせる

20140917-192846.jpg

あとは後ろの耳の部分を折り込んで、顔の部分を支えるようにします。

    

20140917-193009.jpg

顔の部分が立ちました!手の部分も折り曲げられるので、ミニトマトなんかを持たせてもカワイイですよね。

    

お好みでトーストすると、よりカワイイ

20140917-193256.jpg

トーストすると焼き目が付いてよりカワイイ感じに。電子レンジのトースト機能などを使えば、顔を立たせたままでトーストすることができますよー。

    

@akio0911はこう思った。

食パンに押し付けるだけで簡単に作れるのがいいですね!お子さんがいらっしゃる方は、ぜひぜひ試してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20140924-191127.jpg

銀座で越後魚沼健康豚の美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題いってきた

銀座でコラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!      お店はコチラ。銀座にある「GI

記事を読む

I20151020-162814.jpg

【通販】札幌・円山のチーズケーキ専門店「どるちぇ・ど・さんちょ」のユキノトペルを食す!

札幌・円山のチーズケーキ専門店「どるちぇ・ど・さんちょ」さんから、ふわジュワ食感のチーズケーキ「

記事を読む

20140822-175346.jpg

【セブンイレブン】生チョコクリームのガトーショコラを食べてみた

セブンイレブンで売っていた「生チョコクリームのガトーショコラ」を食べてみました!ちなみにガトーショコ

記事を読む

蛸壺を模した容器の明石名物「ひっぱりだこ飯」を東京駅で買って食らう!

蛸壺を模した容器がユニークな明石名物「ひっぱりだこ飯」を東京駅で買って食べてみました!

記事を読む

slooProImg_20141001100833.jpg

セブンイレブンのブルーベリーレアチーズシューを食べてみた

セブンイレブンのシュークリーム「ブルーベリーレアチーズシュー」を食べてみました!     

記事を読む

slooProImg_20140716214942.jpg

山ト天 新宿西口ハルク店で油そばを食す!

新宿西口小田急ハルクの地下にある「山ト天」で油そばを食べてきました!新宿で油そばを食べたくなった

記事を読む

900円ランチで本格的ピザ! 門前仲町のピザ屋さん「ピッツェリア ピッキ」に行ってきた

先日、門前仲町に行く機会があり、ピザがおいしいと評判の「ピッツェリア ピッキ」に行ってきました!

記事を読む

I20170521-225453.jpg

東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポロ 八重洲口店のブロガー向け試

記事を読む

20140907-200541.jpg

白玉がモチモチ!セブンイレブンのクリーム白玉ぜんざい(栗入り)を食べてみた

セブンイレブン「クリーム白玉ぜんざい(栗入り)」を食べてみました!秋っぽい和洋ミックスなスイーツです

記事を読む

20140811-122148.jpg

セブンイレブン「カスタードホイップのチョコバナナクレープ」を食べてみた

セブンイレブンの新製品「カスタードホイップのチョコバナナクレープ」を食べてみました!     

記事を読む

[iOS][Swift]スタックトレース(コールスタック)を表示する2つの方法

iOSアプリ開発で、スタックトレース(コールスタック)を表

【使い方】iOS 10のSiriで出来る事299個をまとめてみた

そろそろiOS 11がリリースされそうな雰囲気ではありますが、iO

【メンズネイル】 ハーレイ・クインがテーマのネイルにしてもらった

2016年9月27日、いつもお世話になっている「Total b

[iOS][Swift]指定したディレクトリにあるファイルの一覧を取得する

iOSで、指定したディレクトリにあるファイルの一覧を取得する方

Apple Watch Series 2が日々の生活で手放せない件

今年の1月2日にApple Watch Series 2 - 42

→もっと見る

PAGE TOP ↑