セブンイレブンのブルーベリーレアチーズシューを食べてみた

公開日: : グルメ

セブンイレブンのシュークリーム「ブルーベリーレアチーズシュー」を食べてみました!

    

スポンサード リンク

こちらが「ブルーベリーレアチーズシュー」。価格は125円、税込135円でした。

セブンイレブンのホームページによると、「口どけの良い2種類のクリームを使用した、爽やかな味わいのシュークリームです。ほのかな酸味のあるブルーベリーチーズクリームと、北海道産のクリームチーズを使用したコクのあるレアチーズクリームを、シュー生地に絞りました。」とのこと。

    

中にはレアチーズクリームとブルーベリーチーズクリームが入っています。

    

開封してみたところ。結構大きめ。

    

シュー皮は薄くも厚くもなく、ちょうど良い感じ。

    

たっぷりのWクリームは口溶けもよく、なめらかな食感です。

レアチーズクリームのまろやかな酸味と、ブルーベリークリームのスッキリした酸味が良い感じ。

クリームがたっぷりと入っていたので、満足感もありました。

ごちそうさまでした!

    

@akio0911はこう思った。

僕はブルーベリーもレアチーズも大好きなんで、かなり満足できるお味でした。気になる方はぜひ試してみて下さい!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20140902-132427.jpg

チーズ好きにオススメ!セブンイレブンの「とろ~りベリーソースのレアチーズ」

セブンイレブンの「とろ~りベリーソースのレアチーズ」を食べてみました!僕はレアチーズが大好きなので期

記事を読む

20140907-200541.jpg

白玉がモチモチ!セブンイレブンのクリーム白玉ぜんざい(栗入り)を食べてみた

セブンイレブン「クリーム白玉ぜんざい(栗入り)」を食べてみました!秋っぽい和洋ミックスなスイーツです

記事を読む

I20160612-234943.jpg

旭日食肉横丁 立川肉市場でハシゴ肉・ハシゴ酒してきた!

『旭日食肉横丁』1号店「立川肉市場」のブロガー・メディアレセプションにご招待頂いたので、行っ

記事を読む

I20151020-162814.jpg

【通販】札幌・円山のチーズケーキ専門店「どるちぇ・ど・さんちょ」のユキノトペルを食す!

札幌・円山のチーズケーキ専門店「どるちぇ・ど・さんちょ」さんから、ふわジュワ食感のチーズケーキ「

記事を読む

20140924-191127.jpg

銀座で越後魚沼健康豚の美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題いってきた

銀座でコラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!      お店はコチラ。銀座にある「GI

記事を読む

20140821-104534.jpg

セブンイレブンのガーリックおむすびを食べてみた

セブンイレブンの新商品「牛肉たっぷりガーリックおむすび」を食べてみました!牛肉入りのガーリックおむす

記事を読む

蛸壺を模した容器の明石名物「ひっぱりだこ飯」を東京駅で買って食らう!

蛸壺を模した容器がユニークな明石名物「ひっぱりだこ飯」を東京駅で買って食べてみました!

記事を読む

20140906-130908.jpg

セブンイレブンの「お抹茶ばばろあ」を食べてみた

セブンイレブンの和スイーツ「お抹茶ババロア」を食べてみました!      こちらがセブンイレブン

記事を読む

20140822-175346.jpg

【セブンイレブン】生チョコクリームのガトーショコラを食べてみた

セブンイレブンで売っていた「生チョコクリームのガトーショコラ」を食べてみました!ちなみにガトーショコ

記事を読む

20140808-113357.jpg

ふわふわもちもち!セブンイレブンの「もっちりとしたパンケーキ」を食べてみた

8月5日から発売となった、セブンイレブンの「もっちりとしたパンケーキ」を食べてみました!ちなみに

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑