ラッシュの洗顔料「天使の優しさ」を使ってみた

公開日: : 最終更新日:2015/08/06 メンズ美容

ラッシュの定番的な洗顔料「天使の優しさ」を使ってみました!

    

ラッシュ「天使の優しさ」は、泡立たないクレイ(泥)タイプの洗顔料。材料はアーモンド、ラベンダー油、ローズ油など。生のアーモンドからしみ出したアーモンドミルクが肌を優しくマッサージしてくれるんだそうです。ラベンダーとローズのふんわり優しい香りがします。

    

使い方ですが、肌をよく濡らし、天使の優しさに水を加えてよく練ります。そして手のひらと肌の間でスクラブを転がすようにマッサージしながら洗い流します。1回の使用量は約5グラム(さくらんぼ1粒大)。目の周りなどのデリケートな部分は避けてくださいとのことです。

使ってみての感想ですが、想像以上にしっとりスベスベになってビックリしました!んで、顔の肌がしっとりスベスベになるとこんなにも快適なんだなーと気付かされました(笑)

    

@akio0911はこう思った。

肌はしっとりスベスベになるし、優しくて良い香りもするし、これは顔を洗うのが楽しくなりますねー。しばらく使っていきたいと思います!

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑