ブロガー名刺を前川企画印刷さんでリニューアルしてもらいました!

公開日: : ブログ運営

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20141103-173659.jpg

僕はブロガー・アプリ開発者としての名刺を普段持ち歩いており、いつも「前川企画印刷」さんでデザインと印刷をお願いしています。

今回はデザインを全体的にリニューアルして頂きました!

    

今までの名刺はこんな感じ

20141103-174242.jpg

今まで使っていた名刺はこんな感じでした。この名刺も前川企画印刷さんでデザインと印刷をお願いしたものです。

詳しくは以下の記事に書いてあります。

ブログ用の名刺を前川企画印刷さんで追加注文してみた

    

今回の名刺はこんな感じ

そして今回の名刺はこんな感じになりました。

20141103-173659.jpg

全体的にポップな色合いにしてもらってます。

    

また、裏面はこんな感じになっています。

20141103-174903.jpg

今までに書いた本と、リリース中のオリジナルアプリのアイコンを並べてあります。

また、東京・大阪・名古屋・仙台・広島で開催しているiPhoneアプリ開発講座についての情報も記載してもらいました。

関連 ⇒ iPhoneアプリ開発講座 | 卵は世界である

    

前川企画印刷さんにブロガー名刺をお願いしたい方はこちら!

「自分も前川企画印刷さんにブロガー名刺をお願いしたい!」という方は、以下のページをチェックしてみてください。大人気で毎月30名限定とのことなので、お早めにどうぞ!

関連 ⇒ ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

    

@akio0911はこう思った。

「デザインまでやってもらえる」というのが、デザイン素人としてはとても助かるんですよねー。次もまた前川企画印刷さんでデザインと印刷をお願いしようと思ってます!

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑