【iPhone】Amazonアプリの「履歴からもう一度買う」機能が便利

公開日: : iPhoneアプリ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20150330-135546.jpg

僕はシャンプーやコンタクトのケア用品などをAmazonで買っているんですが、そういう日用品を買う時に、Amazonアプリの「履歴からもう一度買う」という機能が便利なので紹介したいと思います。

Amazon アプリ App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

    

Amazonアプリ「履歴からもう一度買う」の使い方

20150330-140235.jpg

Amazonアプリを起動したら、左上のここをタップします。

    

20150330-140637.jpg

メニューが表示されるので、その中から「履歴からもう一度買う」をタップします。

    

20150330-141128.jpg

過去1年半の購入商品から、購入候補を表示してくれます。何回も買っている商品は上の方に出てくるみたいです。

    

@akio0911はこう思った。

何回も買っている商品は上の方に出てくるので、日用品などを買い足すにはとても便利な機能ですよ!いちいちパソコンを開かなくてもサクッと買えるのは手軽でいいですね。

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑