「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

iPhoneでSuicaの残高や履歴を確認したいならSMART ICOCAに切り替えよう!

2015/04/02 | iPhone

銀行口座・クレジットカード・電子マネーなどの履歴を取り込んで自動で家計簿が作れちゃうアプリ「Moneytree」。 Moneytree 一生通帳、家計簿より楽チン! カテゴリ: ファ

続きを見る

iPhoneのGoogleマップで検索した経路はカレンダーに追加できる!

2015/04/01 | iPhoneアプリ

Googleマップは車・電車・徒歩の経路を検索できて便利ですよね。 実は検索した経路をiPhoneのカレンダーに連携して追加できるので、その方法を紹介したいと思います! Google Map

続きを見る

【派手髪】東京・下北沢の美容院で紫と青に染めて、ピンクのエクステを付けてもらった【マニパニ】

2015/04/01 | 派手髪

2月6日、下北沢にある美容院「VIVA CUTE CANDY」さんで髪を紫と青に染めてもらって、ピンクにエクステを付けてもらいました!      追記(2015/0

続きを見る

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑