【派手髪】大阪・心斎橋のヘアサロン「TRICK STORE(トリックストア)」に行ってきた!

公開日: : 最終更新日:2015/11/17 派手髪

20150714-172052.jpg

大阪・心斎橋のヘアサロン「TRICK STORE(トリックストア)」に行ってきました!

ちなみに、お店の入り口にある看板には「TRICK MONSTER a.k.a TRICK STORE」と書いてあったんですが、以前はトリックモンスターという店名だったりしたんですかねー??

    

スポンサード リンク

原色カラーや特殊パーマにも対応できる人気店

「TRICK STORE(トリックストア)」さんは、原色カラー・アッシュカラー・ハードパーマ・特殊パーマ・エクステ・特殊エクステなど、幅広い技術でどんなジャンルにも対応できる人気店だそうです。

ヘアスタイル写真についてはこちらのページからチェックすることができます。2015/07/15現在で653枚も載っているので、見応えありますよ!

    

地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩3分

お店は、地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅7番出口から徒歩3分の場所にあります。

詳しい場所はこちらの地図をチェックしてみて下さい。

    

20150714-173117.jpg

こちらのビルの2階になります。

    

20150714-173302.jpg

お店の入り口はこんな感じ。

    

今回はカットとトリートメントをオーダー

今回は染めたばかりということで、カットとトリートメントをお願いしました。

    

20150714-173437.jpg

カットしてもらっているところ。ちなみにスタイリストさんのリストはこちらです。リストを見てみると、「アニメ専用」というコメントが付いている「かなぺそ」さんが気になります(笑)

    

20150714-173748.jpg

カット完了。重かった髪を軽くしてもらいました。そしてこの後、トリートメントへ。

    

トリートメントは「しっとりタイプ」を選びました

トリートメントは「しっとりタイプ」と「サラサラタイプ」があったんですが、オススメということで「しっとりタイプ」を選びました。指通りとツヤが実感でき、かなり良い感じでした!

    

20150714-175411.jpg

ホームケア用のトリートメントも付いてきました。

    

20150715-003513.jpg

株式会社ナンバースリーの「ルファルデ CPパック(ヘアパック)」という製品でした。

    

20150715-003826.jpg

4袋入りで、1周間に1回の使用が目安とのことです。

    

以下のリンクからネットでも購入できます。

    

仕上がりはこんな感じ

20150714-174532.jpg

仕上がりはこんな感じになりました。

    

20150714-175240.jpg

もう1枚、後ろから。

    

@akio0911はこう思った。

ナチュラル系から特殊系までカバーできる、幅広い技術のお店だそうです。Webサイトに載っている情報によると、「特殊系スタイル他店で断られた~なんて人から、緊張せずに、楽しみながらナチュ可愛スタイルになりたいナ★という方までオススメ」とのことですよ。

また、ゲームやDVD、漫画なども豊富に揃えているそうです。特殊カラーなんかは時間がかかりますから、嬉しいサービスですね!

気になる方はぜひ足を運んでみてください。お得なクーポンもありますよ!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20160731-180420.jpg

【派手髪】イノセントプラチナ・ラベンダーアッシュ・マニパニで染めてもらいました!【メンズ】

2016年6月11日、「rave Action and Hair 高円寺店(レイブ)」さんで髪を

記事を読む

20141112-121600.jpg

【派手髪】オレンジ&ピンク&イエローの色落ちを毎日写真に撮って調べてみた【マニパニ】

1月17日にオレンジ&ピンク&イエローに染めてから、2月11日にピンクに染めるまでの25日間

記事を読む

髪がパサパサで広がりやすい方向け!ケラスターゼのカラーヘア用オイル「フルイドクロマリッシュ」

こんにちは。派手髪で傷んでいるので、ヘアケアにはそれなりに気を使っている@akio0911です。

記事を読む

20140822-144215.jpg

【派手髪】赤とグレーの色落ち過程を毎日写真に撮って調べてみた

12月23日に赤&グレーに染めてもらってから、1月17日にオレンジ&ピンク&イエローに染

記事を読む

I20150728-144022.jpg

髪にキラキラエクステ「ヘアティンセル」を付けてもらった!(高円寺の美容室「rave」)

高円寺の美容室「rave Action and Hair!」さんで、再び髪にヘアティンセルを

記事を読む

I20170507-155440.jpg

【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました!     前回染めてもらっ

記事を読む

I20150821-170033.jpg

Candye♡Syrup下北沢店に行ってきた!サブカルフェアリーセレクトショップです

本日8月21日にオープンした下北沢のサブカルフェアリーセレクトショップ「Candye♡Syrup

記事を読む

I20160216-152821.jpg

マニパニ ホットホットピンクの色落ちを調べてみた

マニパニ ホットホットピンクの色落ちを日々写真に撮って調べてみました!      マニックパ

記事を読む

20160310-110147.jpg

マニパニ対応できるアメ村の美容院「TRICK STORE」に行ってきた(大阪・心斎橋)

2016年2月19日、アメ村(大阪・心斎橋)にあるマニパニ対応できる美容院「TRICK STO

記事を読む

20150427-211742.jpg

【派手髪】ピンクの色落ちを毎日写真に撮って調べてみた【退色】

去年の話になりますが、2014年2月10日にピンクに染めてから、2014年3月31日にアフタ

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑