【派手髪】名古屋・大須の美容院「Candy Velvet(キャンディベルベット)」に行ってきた!

公開日: : 最終更新日:2016/02/16 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20150805-025346.jpg

2015年7月31日、名古屋市中区大須にある美容室「Candy Velvet(キャンディー・ベルベット)」さんに行ってきました!

    

特殊系で有名な名古屋の美容室。ド派手なスタイルからシンプルなスタイルまでOK

「Candy Velvet(キャンディベルベット)」さんは、特殊カラー系で有名な美容室とのことです。スタイル写真はこちらのページで見ることができます ⇒ スタイルページ

    

以下、ホットペッパーからの引用です。

【大須】満足度2000%サロン☆.。.:*・ 有名人もプライベートでご来店の☆Unique HAIR Studio☆

今まで他のサロンでご満足いただけなかったお客様必見♪特殊系で有名なのはベーシックな技術に絶対の自信があるからこそ!ど派手なスタイルから、シンプルながら一味違うこだわりスタイルなど 幅広い技術でなりたかった自分に必ずなれます!驚くほどのリピート率の高さの理由は直接アナタが体験して下さい!

引用元 : Candy Velvet(キャンディー・ベルベット)

    

場所は名古屋・大須、上前津駅から徒歩30秒

お店は、地下鉄名城線・鶴舞線の上前津駅8番出口から徒歩30秒の場所にあります。住所は「愛知県名古屋市中区大須3-45-4よ志だやビル2F」です。詳しくはこちらの地図をチェックしてみてください ⇒ 地図ページ

    

20150805-000556.jpg

こちらの、1階にスガキヤが入っているビルです。

    

20150805-001028.jpg

エレベーターで2階に上がりましょう。

    

20150805-001139.jpg

こちらがお店の入り口です。ジョジョのイラストが出迎えてくれました。

    

派手な店内。漫画とかフィギュアがたくさん置いてある!

20150805-002635.jpg

店内は内装の色なども含めて派手。ジョジョのイラストが並んでいたり、

    

20150805-002838.jpg

漫画もたくさん置いてありました。時間がかかりがちな特殊カラーなどをやってもらう際には退屈しないで済みそうです。

    

20150805-003019.jpg

フィギュアもたくさん飾ってありました。

    

今回はカットをお願いしました

20150805-024912.jpg

数日前に染めたばかりだったこともあり、今回はカットだけお願いしました。

ちなみにカラーは原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」さんで入れてもらったものです。その時の様子は以下のレポート記事で見ることができます。

【派手髪】原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!

    

20150805-025346.jpg

前上がりのローレイヤーっぽいスタイルにしてもらいました。

一緒に写っているのは店長の宮川さんです。スタイリストはこちらのページからチェックできます ⇒ スタイリストページ

    

20150805-030704.jpg

仕上がりはこんな感じ。

    

@akio0911はこう思った。

コスプレ用のキャラクターウィッグカットもやっているとのことです。

ブリーチ+カラーで派手な色を入れてみたい方、エクステにチャレンジしてみたい方、コスプレウィッグのカットをお願いしてみたい方はチェックしてみて下さい。お得なクーポンはこちらのページからどうぞ! ⇒ クーポンページ

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑