ブロガー名刺を前川企画印刷さんに作成してもらった。デザイン料込み!

公開日: : ブログ運営

20151013-214434.jpg

髪色が変わったので、いつもお願いしている前川企画印刷さんに新しいブロガー名刺のデザインと印刷をお願いしました!

原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!【派手髪】

有限会社 前川企画印刷|デザイナーもコピーライターも…[神戸市兵庫区]

    

スポンサード リンク

前川企画印刷さんのブロガー名刺サービス

前川企画印刷さんでは、ブロガー名刺の作成サービスを提供しています。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ

デザイン料込みで、白黒なら100枚で1,000円、カラーでも100枚で1,000円にて作成・印刷をお願いすることができます。

ただし、このサービスに関する紹介記事をブログに掲載することが条件となっているのでご注意を。

    

髪色に合わせてグリーンとピンクに

20151013-214434.jpg

今回は髪色に合わせてグリーンとピンクにしてみました。また、今回からLINEのIDも載せてみました。Twitter・Facebook・メール・LINEがあれば、ほとんどの人と連絡がつくんじゃないかなーと思ってます。

    

裏面は著書やアプリなどの紹介

20151013-215952.jpg

裏面には著書や開発したアプリなどに関する情報を載せています。名刺交換した際に裏面を見てもらうと自分がどんなことをやっているのかが伝わるので便利です。

    

@akio0911はこう思った。

載せたい情報やイメージなどを伝えればデザインを作成してもらえるので、僕みたいにデザインが苦手な人にとってはとてもありがたいサービスです。ブログを運営している方はぜひお願いしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20141103-173659.jpg

ブロガー名刺を前川企画印刷さんでリニューアルしてもらいました!

僕はブロガー・アプリ開発者としての名刺を普段持ち歩いており、いつも「前川企画印刷」さんでデザイン

記事を読む

ブログやYouTubeをやっている方にオススメ!自分撮りに便利なミラーレス一眼「SONY α NEX-5R」

今日は、僕が写真撮影や動画撮影などで活用しているミラーレス一眼カメラ「NEX-5R」を紹介したい

記事を読む

20141005-112820.jpg

ブログ用の名刺を前川企画印刷さんで追加注文してみた

ブログ用の名刺が切れてしまったので、いつもお願いしている前川企画印刷さんにて追加でリピート印

記事を読む

20140827-113324.jpg

ブログで食べることを目指す前に是非やってみて欲しい1つの計算

先日、「2014ブロガーズフェスティバル」というイベントにて講演をさせて頂きました。ブロガーズフェス

記事を読む

I20151123-184837.jpg

LINE@(ラインアット)でブログの更新をお知らせしています!ぜひ友だち追加を!

当ブログのLINE@アカウントで、ブログの更新をお知らせしています! ぜひぜひ友だち追加してみ

記事を読む

I20151012-123304.jpg

ふじもなおさんに作成して頂いた似顔絵アイコンの髪色を塗り替えてもらいました

上の似顔絵アイコンは以前「ふじもなおのアトリエ」のふじもなお(@atelier_monao)さん

記事を読む

Fotolia_33741846_XS.jpg

2014ブロガーズフェスティバルにて、ブログを10年以上やってきた中で得られたコトについてお話しします

8月23日に開催される2014 ブロガーズ・フェスティバルというイベントにて登壇させて頂くこ

記事を読む

I20150711-112544.jpg

アクセス解析ツール「Ptengine」が100円で利用できるクーポン機能が追加!

当ブログでも導入しているヒートマップ付きアクセス解析ツール「Ptengine」。 エコノミープ

記事を読む

20141014-103028.jpg

Pt engineを導入してみたら、ブログがどのように読まれているのかが直感的に分かった!

僕の周りのブロガーの間で話題になっているPt engine。 Ptengine ソーシャル

記事を読む

ブログ名を「あきお商店」から「卵は世界である」に改名しました

当ブログの名前を「あきお商店」から「卵は世界である」に改名しました! もっと気軽に、何

記事を読む

PAGE TOP ↑