【派手髪】アメ村の美容院「hair make b:Ash(ビーアッシュ)」に行ってきた(大阪・心斎橋)

公開日: : 最終更新日:2015/11/17 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20151029-113905.jpg

アメ村(大阪・心斎橋)にある美容室「hair make b:Ash(ヘアーメイク ビーアッシュ)」に行ってきました!

    

「hair make b:Ash(ヘアーメイク ビーアッシュ)」について

hair make b:Ash(ヘアーメイク ビーアッシュ)」は、TVなどで活躍しているヘアメイクアーティストがプロデュースしたお店なんだそうです。

どんなヘアスタイル・ヘアカラーに対応できるのかは、スタイル写真リストのページを見ると分かりやすいかも。

    

お店はApple Store心斎橋のすぐ裏!(ただし11月10日に移転予定)

20151029-120546.jpg

お店の場所ですが、Apple Store心斎橋のすぐ裏になります。くわしくはこちらの地図をチェックしてみてください。 ⇒ 地図ページ

    

20151029-121126.jpg

ただし、2015年11月10日に三角公園前ファミリーマートの上2階へ移転するそうです。住所的には「大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-6 アベニュー心斎橋ビル2F」となります。

    

店内の様子は「オシャレな感じの派手髪」が得意な美容院という雰囲気でした。床とか壁は真っ白で、外の明かりを大きく取り入れてる感じですね。

    

今回はカットとトリートメントをお願いしました

20151029-122412.jpg

上の写真は、トリートメントが終わって、カット途中で撮ったものです。

今回は、前回染めた色がまだ残っているのでカットとトリートメントだけお願いしました。カウンセリングがしっかりしてたり、こちらの希望に合わせて提案もしっかりとしてもらえるのが好印象でした。

ちなみに今回担当してくれたスタイリストは「Chihiro. K(チヒロ カワギシ)」さんです。

お店のスタイリスト一覧はこちらのページからチェックできます。 ⇒ スタイリスト一覧ページ

    

20151029-122621.jpg

仕上がりはこんな感じに。

    

20151029-123210.jpg

毛先が軽く見えるように動きを出してもらってます。

    

20151029-123811.jpg

後ろも毛先が軽く見えるように動きを出してもらってます。

    

@akio0911はこう思った。

今回はマニパニなどでは染めないでカットとトリートメントだけでしたが、スタイル写真リストを見るといろいろなスタイルに対応してもらえそうですし、カウンセリングもしっかりしている印象を受けました。

お得なクーポンを使いたい方、どんなメニューがあるか見てみたい方は、こちらのクーポン・メニューページをチェックしてみてください ⇒ クーポン・メニューページ

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑