【派手髪】原宿の美容室キャンディシロップで髪色をレインボーに染めてもらった【マニパニ】

公開日: : 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20151208-173626.jpg

お世話になっている原宿の美容室「Candye syrup(キャンディーシロップ)」さんで髪色をレインボー(赤・紫・青・緑・黄色・オレンジ)に染めてもらいました!

    

前回は「rave Action and Hair! 北千住店」で青とピンクに染めてもらいました

20151208-174247.jpg

前回は9月26日に北千住の美容院「rave Action and Hair! 北千住店」さんで青とピンクに染めてもらいました。詳細はこちらのレポート記事をどうぞ。 ⇒ 【派手髪】北千住の美容院rave Action and Hair!で青とピンクに染めてもらった【マニパニ】

【派手髪】北千住の美容院rave Action and Hair!で青とピンクに染めてもらった【マニパニ】

    

73日経ってここまで色落ちしました

20151208-174834.jpg

染めてもらってから73日ほど経過し、ここまで色落ちしました。

外側に入れてもらった青はほぼ完全に色落ちし、内側に入れてもらったピンクもだいぶ色落ちしています。

    

原宿の美容室「Candye syrup(キャンディーシロップ)」さんへ!

20151209-003434.jpg

というわけで、12月7日に原宿の美容室「Candye syrup(キャンディーシロップ)」さんへ行ってきました。

お店の場所ですが、原宿駅竹下口より徒歩5分の場所となります。詳しくは地図ページをチェックしてみて下さい ⇒ 地図ページ

    

20151209-003013.jpg

空亜ちゃん(@kuua_oyasumi)が描いた看板(*´ω`*)

    

今回はレインボー(赤・紫・青・緑・黄色・オレンジ)に染めてもらいました

20151209-003910.jpg

まずはシャンプーした後にブリーチ(リタッチ)から。きちんと色を抜かないと、派手な色はキレイに入ってくれません。

ちなみに今回もオーナースタイリストのIKUさんにお願いしてます。在籍スタイリストはこちらのページからチェックできます ⇒ スタイリスト一覧ページ

    

20151209-004119.jpg

ブリーチやカラーなど、派手髪にする過程では放置時間がたくさん発生するので、途中でお腹が空いてきちゃったりするんですよね。

Candye syrup(キャンディーシロップ)さんではお菓子をたくさん出してくれるので嬉しいです\(^o^)/

    

20151209-004448.jpg

ブリーチが終わって2回目のシャンプーした後の状態。髪がかなり明るい金髪っぽくなってます。これくらい色を抜かないと、青とかがキレイに入らないんですよね。

    

20151209-011514.jpg

レインボー(赤・紫・青・緑・黄色・オレンジ)の色を入れて、ラップをかけて、しばらく放置。

    

20151209-011753.jpg

3回目のシャンプーをして、ブロー後にアイロンをかけてもらって仕上げ。

    

仕上がりはこんな感じ

20151209-012716.jpg

左側前方。赤と紫。キラキラ光ってるのはヘアティンセル(エクステみたいなやつ)です。左右3本くらいずつ付けてもらいました。黒髪につけてもらっても面白いと思います。

どんなヘアスタイル&色が可能かは、こちらのスタイル写真ページをチェックしてみてください。2015/12/09現在、419件のヘアスタイル写真があります! ⇒ ヘアスタイル写真ページ

    

20151209-012947.jpg

左側後方。紫と青。

    

20151209-013424.jpg

右側後方。緑と黄色。

    

20151209-013528.jpg

右側前方。黄色とオレンジ。こっちもティンセル入ってます。

    

@akio0911はこう思った。

今回は初めてレインボーに挑戦してみましたけど、もうどんな色にも染められる気がしてきました(笑)。

東京近郊で派手髪にしたい方、「Candye syrup(キャンディーシロップ)」さんはオススメですよー。お得なクーポンもあるのでチェックしてみてください! ⇒ クーポンページ

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑