メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロンでSwiftネイルやってもらった

公開日: : 最終更新日:2016/08/07 メンズ美容

20160229-130744.jpg

メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロン「痛color’s yellow 秋葉原店」さんで、Swiftネイルをやってもらいました!

    

スポンサード リンク

「痛ネイル」とは?

「痛ネイル」とは、ゲーム・アニメ・漫画などに登場するキャラクターなど、自分の好きなモノをモチーフにして爪に描くネイルアートです。

秋葉原という土地柄と、痛ネイルを扱っているというお店の特性上、男性のお客さんも結構いらっしゃるんだそうです。

今だと女性ならおそ松さん・うたプリ・キンプリなど。男性ならラブライブあたりが人気のようです。

Twitterなどで検索すると画像がたくさん出てくるので、ぜひ見てみてください ⇒ 痛ネイル – Twitter検索

    

今回はSwiftロゴのネイルを描いてもらいました

痛ネイルを利用するお客さんの中には、自分の仕事に関係のあるロゴマークなどを描いてもらって、名刺交換時などに話のネタにする方もいらっしゃるそうで、「自分の仕事を表している絵柄って何かなー?」と考えた結果、今回は以下のSwiftロゴを描いてもらうことにしました。

20160229-132004.jpg

    

予約して「痛color’s yellow 秋葉原店」に行ってみた

というわけで、こちらのページで予約して、お店に行ってみました。

お店の場所は秋葉原ドンキホーテの1階になります。地図はこちら ⇒ 地図ページ

20160229-132402.jpg

ドンキホーテの一角をお店にしている感じですね。

料金ですが、基本的には10分1,100円ということでやっています。描いてもらう絵柄によってかかる時間も変わってくるので、予約時や施術前などにじっくりと相談するのが良いと思います。

料金体系が時間単位なので、指1本にだけネイルをしてもらうという使い方もできそうです。

    

仕上がりはこんな感じ

最終的な仕上がりとしてはこんな感じ。施術に掛かった時間は1時間ちょっとくらいですかね?

施術直後にお店にてiPhoneで撮影してもらいました。左右の中指をSwiftネイル、他の指は今の青い髪に合わせて、濃い青のギャラクシーネイルにしてもらいました。

ちなみに指がテカっているのは、施術後にケア用のオイルを塗ってもらっているからですね。

20160229-133035.jpg

    

自宅でミラーレス一眼を使って撮影。他の指を濃い青にしたことで、Swiftネイルのオレンジが際立ってますね。

20160229-130744.jpg

    

@akio0911はこう思った。

ネイルは初めてやったんですけど、痛ネイルは話のネタにもなるし、面白いかなーと思います。

次はXcodeネイルでもやってもらおうかなとか思ってます。

実際にどんなネイルが可能なのかは、こちらのフォトギャラリーを見ると分かりやすいです。 ⇒ フォトギャラリー

お店を利用する際は、こちらのクーポンを使うとお得に利用できます。 ⇒ クーポン・メニュー

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

I20160406-113839.jpg

【メンズOK】眉サロンのアナスタシアで形を整えてもらった 6回目

2016年3月24日、いわゆる眉毛サロンである「アナスタシア 新宿高島屋」に行って眉毛の形を整え

記事を読む

リンゴとシナモンの爽やかな香りが漂うLUSH「果実の誘い」を使ってみた

最近はLUSHのソープを色々と試してみるのにハマってます。今回は「果実の誘い 」というソープを

記事を読む

I20151226-212624.jpg

【メンズスキンケア】バルクオムを1ヶ月間使ってみての効果【写真あり】

11月11日頃から、バルクオム(BULK HOMME)の男性向けスキンケア3点セットを使用し

記事を読む

I20150806-151710.jpg

【まつエク】メンズまつげエクステを初体験してみた!(Crazy Beauty クレイジービューティー 渋谷道玄坂店)

最近、男性の営業マンや経営者などに人気らしい「まつげエクステンション(まつエク)」。

記事を読む

20160726-233432.jpg

【男性OK】フェイシャルのプレミアムエイジングケアコースを受けてきた

有楽町にあるプライベートジム/エイジングケアサロン「FiNC(フィンク)」の、フェイシャル プレ

記事を読む

I20170228-002742.jpg

約3ヶ月で体脂肪率を6.2%も落とせたキッカケについて

(右上の赤枠内がダイエット開始前、左下の赤枠内が3ヶ月後の数値です)     

記事を読む

20160410-204633

東京・渋谷の男性向けメンズマツエクサロンに行ってきた 2回目

2016年2月23日、東京・渋谷にある男性OKなメンズマツエク(まつ毛エクステ)のサロン「Cr

記事を読む

I20151224-162136.jpg

眉サロン「アナスタシア新宿高島屋」で眉毛を整えてもらった 3回目【メンズOK】

いわゆる眉サロンの「アナスタシア新宿高島屋」に行ってきました。今回で3回目ですね。 僕

記事を読む

20160831-001424.jpg

メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらった

2016年6月19日、メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらいまし

記事を読む

I20170504-173110.jpg

【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこうと思います。 2016年8月

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑