東京・渋谷の男性向けメンズマツエクサロンに行ってきた 2回目

公開日: : 最終更新日:2016/08/10 メンズ美容

20160410-205044.jpg

2016年2月23日、東京・渋谷にある男性OKなメンズマツエク(まつ毛エクステ)のサロン「Crazy Beauty(クレイジービューティー)渋谷道玄坂店」さんに行ってきました!

    

メンズマツエクはどんな人が利用しているのか?

主に営業さん・経営者・役者さんなど、人前に出る機会の多い方がよく利用されているそうです。

目力が営業成績に影響したりもしそうです。

    

サロンの場所は渋谷道玄坂にある交差点の近く

20160410-201147.jpg

お店の場所ですが、渋谷の道玄坂をのぼっていったところにある交差点の近くになります。

詳しくはこちらの地図をチェックしてみてください。 ⇒ 地図ページ

前回のレポート記事でも、詳しい場所を解説しています ⇒ 【まつエク】メンズまつげエクステを初体験してみた!(Crazy Beauty クレイジービューティー 渋谷道玄坂店)

【まつエク】メンズまつげエクステを初体験してみた!(Crazy Beauty クレイジービューティー 渋谷道玄坂店)

定休日は不定休、営業時間は7時から23時で、最終受付は21時(日曜日のみ最終受付20時)とのことです。

    

今回利用したのはカラーエクステ

今回利用したのはカラーエクステ(本数は忘れた)です。髪色と合わせるためにブルーとブラウンをセレクトしました。

ちなみに料金ですが、クーポンを利用すると「メンズエクステ100本+眉カット付」が初回限定で6,980円です。 ⇒ クーポンページ

    

施術前

施術直前に撮った写真がこちらになります。

20160410-203453.jpg

スタッフの方いわく、僕のまつ毛はもともと長めらしいです。

    

施術後

そしてこちらが施術後の写真。

20160410-203622.jpg

先ほどの施術前の写真に比べて、目を少し見開いているので違いはありますけど、印象は変わったんじゃないかと思います。

ちなみにあくまでも男性向けのメンズマツエクなので、まつ毛のカールは一番直線的なもので、長さも短めなものとなっています。

目尻の部分だけブルーにしたんですけど、実際はかなり明るい場所にいないとハッキリとは分からないくらいのさりげない感じです。

派手髪の方はこうやって髪色に合わせるといいと思いますよ。

    

参考までに施術直後にスタッフさんに撮ってもらった目を閉じている写真も。

20160410-203755.jpg

こうしてみるとかなり長めに見えますし、目尻のブルーもちょっと目立ってますけど、目を開けるとそこまでは目立たないです。

    

@akio0911はこう思った。

ブルーなどのカラーマツエクは一般的にはやり過ぎかも知れですけど、濃いブラウンのカラーマツエクなどもありますし、男性向けのメンズマツエクなので基本的にさりげない感じで施術してもらえます。

営業などの仕事をしている、人に合う機会の多い方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

お得なクーポンもあります。 ⇒ クーポンページ

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑