【男性OK】フェイシャルのプレミアムエイジングケアコースを受けてきた

公開日: : メンズ美容

20160726-233432.jpg

有楽町にあるプライベートジム/エイジングケアサロン「FiNC(フィンク)」の、フェイシャル プレミアムエイジングケアコースを受けてきました!

ちなみに場所ですが、有楽町駅前にあるビックカメラのすぐ隣のビルの5階になります。有楽町近辺で働いている方なら、仕事終わりに寄りやすくて良さそうですね。詳しい場所はこちらの地図を確認してみてください。 → 地図ページ

    

スポンサード リンク

木目を基調としたキレイなサロン内部

20160726-231551.jpg

エイジングケアサロンの入り口。木目を基調としたキレイな内装。同じ場所にプライベートジムも併設されています。

    

20160726-233009.jpg

棚には関連商品が並べられています。アンチエイジングサプリメントやスムージーなども販売されてました。

    

20160726-231822.jpg

ちなみにこちらは、プライベートジム内に設置されているTechnoGym社の筋肉トレーニングマシン「キネシス」。運動強度を上げた筋肉のストレッチや強化など、300種類以上のトレーニングができるらしいです。

こんな本格的なトレーニングマシンは見たことがないかも。どんな感じで使うんでしょうかね?試してみたい・・・。

    

20160726-232244.jpg

そしてこちらが、今回のプレミアムエイジングケアコースを受けた施術室です。いろいろな機材が置いてありますね。

今回受けたコースは、フェイシャルの「プレミアムエイジングケアコース」。高濃度炭酸泉フェイシャルスパによりデトックス後、超音波洗浄で古い角質・老廃物をスッキリ落とし、ノーベル化学賞受賞技術であるポレーションで高級美容原液の導入を行っていくことで内側からハリのある肌へと導いていくそうです。

    

高濃度炭酸泉フェイシャルスパはとても心地よい!

20160726-233432.jpg

まずは高濃度炭酸泉フェイシャルスパから。写真はサロンの方から提供していただいたものです。外から見るとすごく大掛かりですが、おでこのあたりから温めた高濃度炭酸をかけていきます。

実際体験してみるとこれが不思議な感覚で、かなり気持ち良い!心地よすぎて寝ちゃう人もいるんじゃないかって感じでした。高濃度炭酸泉だけのお手軽なメニューもあるので、まずは試しにこれだけ受けてみるのもいいんじゃないかと思います。

    

ポレーションで美容成分を肌の奥まで

20160726-233836.jpg

そしてこちらがポレーションの機材。電気の力で皮膚に隙間をつくることで、美容成分を肌の奥まで届けることができるそうです。仕組みを聞くとなんだか少し怖く思えてきますが、施術を受けている間の痛みや刺激などは一切無いですし、施術後は肌の奥までモチモチしていたので、かなり効果が高いのだと思います。

    

施術後の肌はこんな感じ

20160726-232629.jpg

ちなみにこちらが施術後の状態。すごくハリが出た気がします。そして表面だけでなく中身までモチモチ感が!自分の肌じゃないみたいでした。

    

@akio0911はこう思った。

有楽町近辺で働いている方からすると仕事終わりに寄りやすそうなロケーションですし、高濃度炭酸泉フェイシャルスパは不思議な感覚でとても心地が良いものでした。気になる方はフェイシャルスパだけでもぜひ受けてみてください。

お得なクーポンもあります。 → クーポン・メニューページ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

I20160116-163215.jpg

【メンズOK】眉毛サロン アナスタシアで形を整えてもらった 4回目【東京・新宿】

東京・新宿にある「アナスタシア 新宿タカシマヤ店」に行って、眉毛を整えてもらいました。いわゆ

記事を読む

I20150806-151710.jpg

【まつエク】メンズまつげエクステを初体験してみた!(Crazy Beauty クレイジービューティー 渋谷道玄坂店)

最近、男性の営業マンや経営者などに人気らしい「まつげエクステンション(まつエク)」。

記事を読む

20170423-182541

良肌研究室のフェイスウォッシュとオールインワンジェルを使ってみた

株式会社ブラシナさんから、良肌研究室の商品をご提供頂いたので、その使用感をレビューしたいと思

記事を読む

20160831-001424.jpg

メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらった

2016年6月19日、メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらいまし

記事を読む

リンゴとシナモンの爽やかな香りが漂うLUSH「果実の誘い」を使ってみた

最近はLUSHのソープを色々と試してみるのにハマってます。今回は「果実の誘い 」というソープを

記事を読む

I20151111-154357.jpg

【メンズ美容】男性用のスキンケアセット バルクオムを使ってみた

男性に特化したスキンケアセットの3点セット(洗顔料・ローション・乳液)をバルクオム(BULK H

記事を読む

I20151116-115618.jpg

眉サロンのアナスタシアで眉を手入れしてもらった 2回目【男性OK】

前回行ってから約1ヶ月経ったので、眉サロンのアナスタシア 新宿高島屋店に行ってきました。場所は新

記事を読む

I20170504-173110.jpg

【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこうと思います。 2016年8月

記事を読む

I20151023-080033.jpg

眉サロンのアナスタシアで眉毛の形を整えてもらった 1回目【男性・メンズOK】

いわゆる眉サロンの「アナスタシア」新宿タカシマヤ店に行ってきました!     眉サロン「アナス

記事を読む

20160308-173005.jpg

メンズ・男性OKな眉サロン「アナスタシア」に行ってきた 5回目

2016年2月18日、メンズ・男性OKな眉サロン「アナスタシア 新宿高島屋店」に行ってきました!

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑