メンズ向けのカラーマツエクを東京・恵比寿のサロンでしてもらった

公開日: : メンズ美容

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20160810-004501.jpg

    

2016年6月12日、東京・恵比寿のサロン「Anela 【アネラ】 Eyelash&nail 恵比寿店」で、メンズ向けのカラーマツエクをしてもらいました。

    

JR恵比寿駅の東口から徒歩2分

20160809-233443.jpg

今回行った「Anela 【アネラ】 Eyelash&nail 恵比寿店」さんは、JR恵比寿駅の東口から徒歩2分の場所にあります。詳しい場所については地図ページをチェックしてみてください。 ⇒ 地図ページ

    

「メンズ★しっかり120本コース」で6,980円

料金は以下のとおりです(いずれも新規クーポン適用)。

  • メンズ★ナチュラル60本コース : 5,480円
  • メンズ★ミディアム80本コース : 5,980円
  • メンズ★パッチリ100本コース : 6,480円
  • メンズ★しっかり120本コース : 6,980円

ちなみにクーポン&メニューはこちらのページでチェックできます ⇒ クーポン&メニュー

    

今回の仕上がりはこんな感じ

今回は「メンズ★しっかり120本コース」でお願いしました。施術内容の詳細は以下のとおりです。

  • Jカール 10mm
  • 120本
  • カラー(カーキブラウン、パープル、パステルパープル)

パープルとパステルパープルは、髪色に合わせて選びました。

    

↓ 仕上がりはこんな感じになりました。

20160810-003157.jpg

パステルパープルと聞くと「えっ?」って思いますけど、実際にやってみると思ったよりも目立たなかったりします(髪色が紫系だから、というのもありますけどw)。

今回は全体をカーキブラウンベースで明るめにしてもらってますが、もちろん黒系のマツエクもあります。

    

↓ 目を細めるとこんな感じ。

20160810-002856.jpg

    

僕の自まつ毛は元々長めらしく、上の写真だと長く見えますが、メンズマツエクは基本的にカール弱め・短めで目立たずさり気なくで付けてもらえます。

    

@akio0911はこう思った。

今回行った「Anela 【アネラ】 Eyelash&nail 恵比寿店」さんは施術前のカウンセリングがすごく丁寧で好感が持てました。

気になる方はぜひチェックしてみてください。フォトギャラリーでは施術例を見ることもできます。 ⇒ フォトギャラリー

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑