メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらった

公開日: : メンズ美容

20160831-001424.jpg

2016年6月19日、メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらいました。

    

スポンサード リンク

新宿のメンズOKなネイルサロン「Total beauty salon Hibou 新宿店」

今回行ったのは、何度かお世話になっている「Total beauty salon Hibou 新宿店」さんです。

東京メトロ東新宿駅のA1出口から徒歩0分の場所にあります。詳しくはこちらの地図ページをチェックしてみてください。 ⇒ 地図ページ

    

今回はギャラクシー&スタッズネイルにしてもらった

20160831-002408.jpg

今回は髪色に合わせて紫ベースのギャラクシーネイルにしてもらいました。

また、薬指は夏っぽいネイルにということでお任せで、水色の涼し気なネイルにしてもらいました。

あと、初めてスタッズを付けてもらってます。

いつもお願いしているサロンマネージャーの川津さんにお願いしました。在籍ネイリストさんはこちらのページからチェックできます。 ⇒ スタッフページ

    

メンズやり放題で6,480円

お値段ですが、メンズやり放題のクーポンを使って6,480円でした。

クーポンはこちらのページからチェックできます。 ⇒ クーポン・メニューページ

    

@akio0911はこう思った。

いつもPinterestで見つけたスタイルを参考にお願いしてるんですが、毎回忠実に再現していただいています\(^o^)/

気になる方は予約した上で、ぜひ足を運んでみてください! ⇒ Total beauty salon Hibou 新宿店

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

I20151116-115618.jpg

眉サロンのアナスタシアで眉を手入れしてもらった 2回目【男性OK】

前回行ってから約1ヶ月経ったので、眉サロンのアナスタシア 新宿高島屋店に行ってきました。場所は新

記事を読む

20160825-183417.jpg

【メンズ】アナスタシアのサロンで眉の形を整えてもらった 8回目

2016年6月2日、いわゆる眉サロンの「アナスタシア」に行って、眉の形を整えてもらいました!

記事を読む

I20151111-154357.jpg

【メンズ美容】男性用のスキンケアセット バルクオムを使ってみた

男性に特化したスキンケアセットの3点セット(洗顔料・ローション・乳液)をバルクオム(BULK H

記事を読む

20140717-113054.jpg

ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみた

ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみました!

記事を読む

I20160328-220848.jpg

メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロンcolor’sでSiriネイルしてきた

東京・秋葉原にある、メンズ・男性OKな痛ネイルサロン「痛color's yellow 秋葉原店」

記事を読む

I20160406-113839.jpg

【メンズOK】眉サロンのアナスタシアで形を整えてもらった 6回目

2016年3月24日、いわゆる眉毛サロンである「アナスタシア 新宿高島屋」に行って眉毛の形を整え

記事を読む

20160308-173005.jpg

メンズ・男性OKな眉サロン「アナスタシア」に行ってきた 5回目

2016年2月18日、メンズ・男性OKな眉サロン「アナスタシア 新宿高島屋店」に行ってきました!

記事を読む

slooProImg_20141013085359.jpg

ラッシュの洗顔料「天使の優しさ」を使ってみた

ラッシュの定番的な洗顔料「天使の優しさ」を使ってみました!     

記事を読む

I20161002-152537.jpg

【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでマットネイルしてもらった

2016年7月18日、東京・新宿のメンズOKなネイルサロン「Total beauty salon

記事を読む

I20151226-212624.jpg

【メンズスキンケア】バルクオムを1ヶ月間使ってみての効果【写真あり】

11月11日頃から、バルクオム(BULK HOMME)の男性向けスキンケア3点セットを使用し

記事を読む

PAGE TOP ↑