ブロガー名刺を前川企画印刷さんで作ってもらいました!

公開日: : ブログ運営

20170430-164305.jpg

前川企画印刷さんでブロガー名刺を作って頂きました!

    

前川企画印刷さんの「ブロガー名刺作成サービス」とは?

前川企画印刷さんのブロガー名刺作成サービスは、白黒なら100枚で1,000円、カラーでも100枚1,300円で名刺を作ってもらえるサービスです!

    

デザイン料・送料込み、デザインも作ってもらえる!

更にこのサービスの嬉しいところは、デザイン料と送料も込みになっていて、名刺のデザイン作成もお願いできる点!僕みたいにデザインを自分で作れない者にとってはなんとも嬉しいサービス。

しかも「校正は◯回まで」などといった制限もなく、満足いくまで何度でも修正・変更をお願いできます!

    

今回はこんな感じのデザインにしました

20170430-164305.jpg

表側には名前・ブログ名・SNSアカウントなどを記載。

また、写真とアイコンの髪色を一致させて、あとで見ても「あ、あの人だ!」と思い出してもらえるように工夫しています。

    

20170430-170214.jpg

裏側には著書・オリジナルアプリ・アプリ講座の情報を記載しています。

これを見てアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」に興味を持って頂ける方が結構いらっしゃいます。

    

@akio0911はこう思った。

僕はここ数年、前川企画印刷さんのサービスだけを使ってブロガー名刺を作成しています。

デザイナーさんにデザインを作ってもらえるというのは、自分でデザインができない者からすると、すっごく助かるんですよねー。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

【WWDC2018】iOSエンジニア的に気になる新機能・新APIまとめ

こんにちは、@akio0911です。 先日開催されたWW

【Swift】Codableで後からキーを追加した場合の挙動

こんにちは、@akio0911です。 SwiftのCod

現場での開発の全体像について学べる「現場のためのSwift4 Swift4.1+Xcode9.3対応」

著者の一人である @takashingsさんから、現場のためのSw

Touch Barを使うとショートカットを覚える必要が無くなって便利

こんにちは、@akio0911です。 今年の2月にTouch B

【iOS】X日やX時間などの文字列表現を簡単に作れる DateComponentsFormatter

こんにちは、@akio0911です。 「2018年5月6日」「1

→もっと見る

PAGE TOP ↑