SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

公開日: : iPhone

20170502-010117.jpg

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルって、しばらく使っていると断線してしまって充電できなくなったりしますよね。

2016年8月にSNUGGさんからLightningケーブルを頂いてから8ヶ月ほど使い続けているんですが、未だに断線する気配が無いくらい頑丈なので紹介したいと思います。

    

    

スポンサード リンク

SNUGGのLightningケーブルはApple社MFI認定

20170502-011152.jpg

SNUGGのLightningケーブルはApple社のMFI認定となっています。「MFI」とは「Made For iPhone/iPad/iPod」のこと。アップルの用意した認証プログラムによって認められた製品にはMFI認証のマークが付いています。

アップルも認めている、安心して使える製品ということですね。

    

耐久性の高い高品質ナイロン素材使用のケーブル

耐久性の高い高品質ナイロン素材を使用し、絡みにくく丈夫な編み込み仕上げをほどこした充電用ケーブルとなっています。

使用している素材の差もあって、他の充電ケーブルに比べて断線しづらくなっているんだと思います。

また、長さは使いやすい1メートル。充電用にもアプリ開発などでの転送用にも使いやすい長さだと思います。

    

@akio0911はこう思った。

旅行先や出張先などでLightningケーブルが断線してしまうと、iPhoneなどが充電できなくなって結構辛いんですよね・・・。

近場にLightningケーブルを購入可能なショップがあったとしても、買いに行く時間がとれなかったりするシチュエーションもありますし。

そんなこんなで、信頼できる断線しづらいLightningケーブルが手元にあると、精神的にもとても楽になりますね!

    

    

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20141004-075340.jpg

【iOS 8】Safariのシェア・共有ボタンを簡単に並び替える方法

iOS 8のSafariでは、機能拡張に対応しているアプリのボタンをタップしてシェア・共有が

記事を読む

I20150726-135846.jpg

スタンド機能付きの4ポートUSB充電ハブ「inateck UC4003」を使ってみた

iPhoneやiPadなどを立てられるスタンド機能が付いている、4ポートUSB充電ハブ「inat

記事を読む

20140813-123306.jpg

僕が毎日のように聞いているオススメのお笑い系ポッドキャスト2つ

食事中とかお風呂入ってる時なんかに聞いているオススメのお笑い系ポッドキャストを2つ紹介したいと思

記事を読む

パソコンに接続してもソフト類が自動で起動&同期しない充電専用USBケーブルが便利!

僕が主に出先で愛用している充電専用ケーブルを紹介したいと思います!ちなみに色は白もありますよ!

記事を読む

I20150912-221704.jpg

iPhone 6s/6s Plusで追加されたLive Photosについて調べてみた

(引用元 : iPhone 6s - カメラ - Apple(日本)) 先日発表された

記事を読む

I20150624-140609.jpg

【iPhone】iOS 9で楽しみにしている6つの新機能

先日のWWDC2015にて、iOSの新バージョン「iOS 9」が発表されました。 個人的に楽し

記事を読む

I20160112-204128.jpg

Inateck、2016年第1弾のセールとして最大30%offのキャンペーンを実施中

Inateckが、2016年第1弾のセールとして最大30%offのキャンペーンを実施中です!

記事を読む

20141003-114913.jpg

iOS 8のSiriで出来る事246個をまとめてみた

iOS 8のSiriで出来る事をリストにまとめてみました。なんと246個もありました。

記事を読む

I20160120-175819.jpg

【レビュー】ネックレスみたいに携帯でき、iPhoneなどで使えるワイヤレスイヤホン「Inateck BH1001」

iPhoneなどで使えるワイヤレスイヤホン「BH1001」をInateckさんから頂いたのでレビ

記事を読む

20141101-122808.jpg

曲面になっているiPhone 6/6 Plusの端まで貼れる保護フィルムが登場

iPhone 6/6 Plusの液晶を覆うガラスは端っこが曲面になっており、通常の真っ直ぐな保護

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑