【メンズネイル】メタリックネイルにオススメでムーンスタッズ付けてもらった

公開日: : 最終更新日:2017/08/12 メンズ美容

2016年9月4日、東京・新宿のメンズOKなネイルサロン「Total beauty salon Hibou」さんで、メタリックネイルしてもらいました!

スポンサード リンク

メンズOKなネイルサロン「Total beauty salon Hibou」

「Total beauty salon Hibou」さんは、メンズもOKなネイルサロンさんです。当時は東新宿駅が最寄駅でしたが、現在は移転して大久保駅が最寄駅となっているのでお間違い無く。

川津さんにお願いしました

今回もSalon Managerの川津さんにお願いしました。いつもお願いした通りのデザインに仕上げてもらったり、お任せでお願いして素敵なデザインに仕上げてもらったりしてます☺️

メタリックネイルでムーンスタッズ付けてもらった

今回はInstagramで見つけたメタリックネイルをやってもらって、オススメでムーンスタッズも付けてもらいました。

@akio0911はこう思った。

ホットペッパービューティーでサロン情報を見ても「メンズにもオススメ」と明記されており、男性の方でも安心して利用できるネイルサロンさんだと思います。

ホットペッパービューティー
気になる方はぜひチェックしてみて下さいっ!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20140717-113054.jpg

ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみた

ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみました!

記事を読む

I20161002-152537.jpg

【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでマットネイルしてもらった

2016年7月18日、東京・新宿のメンズOKなネイルサロン「Total beauty salon

記事を読む

爽やかなスイートオレンジがほんのり漂う、LUSH「ミルキーバー」を使ってみた

最近はLUSHのボディソープを片っぱしから試しています(オタク気質)。 リンゴとシナモンの爽や

記事を読む

20160308-173005.jpg

メンズ・男性OKな眉サロン「アナスタシア」に行ってきた 5回目

2016年2月18日、メンズ・男性OKな眉サロン「アナスタシア 新宿高島屋店」に行ってきました!

記事を読む

I20170504-173110.jpg

【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこうと思います。 2016年8月

記事を読む

slooProImg_20141013085359.jpg

ラッシュの洗顔料「天使の優しさ」を使ってみた

ラッシュの定番的な洗顔料「天使の優しさ」を使ってみました!     

記事を読む

I20151116-115618.jpg

眉サロンのアナスタシアで眉を手入れしてもらった 2回目【男性OK】

前回行ってから約1ヶ月経ったので、眉サロンのアナスタシア 新宿高島屋店に行ってきました。場所は新

記事を読む

20160831-001424.jpg

メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらった

2016年6月19日、メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらいまし

記事を読む

20160807-002807.jpg

メンズOKな新宿のネイルサロンでホログラムネイルしてもらった【男性OK】

2016年5月19日、メンズOKなネイルサロン「Total beauty salon Hib

記事を読む

I20160911-230101.jpg

東京・渋谷のまつげサロンでメンズ向けマツエクしてもらった

2016年8月23日、東京・渋谷のまつげサロン「Crazy Beauty(クレイジービューティ

記事を読む

[iOS][Swift]スタックトレース(コールスタック)を表示する2つの方法

iOSアプリ開発で、スタックトレース(コールスタック)を表

【使い方】iOS 10のSiriで出来る事299個をまとめてみた

そろそろiOS 11がリリースされそうな雰囲気ではありますが、iO

【メンズネイル】 ハーレイ・クインがテーマのネイルにしてもらった

2016年9月27日、いつもお世話になっている「Total b

[iOS][Swift]指定したディレクトリにあるファイルの一覧を取得する

iOSで、指定したディレクトリにあるファイルの一覧を取得する方

Apple Watch Series 2が日々の生活で手放せない件

今年の1月2日にApple Watch Series 2 - 42

→もっと見る

PAGE TOP ↑