【派手髪】名古屋のCandy Velvetで紫とピンクに染めてもらった【是国】

公開日: : 最終更新日:2017/08/27 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは、@akio0911です。

2016年11月18日、愛知県名古屋市中区大須のヘアサロン「Candy Velvet(キャンディーベルベット)」さんで髪を紫とピンクに染めてもらいました!

名古屋のヘアサロン「Candy Velvet」

Candy Velvet(キャンディベルベット)さんは、名古屋の地下鉄名城線・鶴舞線 上前津駅から徒歩30秒の場所にあるヘアサロンです。

↓ スガキヤが入っているビルの2階です。

マニックパニックなどの特殊カラーが得意なヘアサロンさんだと思います。

以下のInstagramアカウントを見ると、どんなカラーやスタイルが得意なのかチェックできると思います😊

Mi-Ya (CandyVelvet)さん(@candyvelvetmiya) • Instagram写真と動画

本日 CandyVelvet 14周年!

Mi-Ya (CandyVelvet)さん(@candyvelvetmiya)がシェアした投稿 –

今回は後ろだけ残してカット&紫とピンクで染めてもらった

今回は後ろだけ長く残して他はカットしてもらい、紫とピンクで染めてもらいました。

↑ まずはカット&ブリーチしてもらい、

↑ 紫とピンクで染めてもらって、こんな感じの仕上がりになりました。一緒に写っているのは店長の宮川さんです。

↑ 襟足はこんな感じでウルフっぽく長く残してもらって、

↑ 横は全体的にボブっぽく短くしてもらいました。

今回、実はB-PROJECTの是国竜持というキャラクターのヘアスタイルをモチーフにしているのは内緒です😇

http://bpro-anime.com/character/korekuni.html


@akio0911はこう思った。


Candy Velvetさんはコスプレイヤーさん向けにウィッグセット&アレンジをやっていたりもするので、「この作品のこのキャラっぽいスタイルにして欲しい!」というオーダーもしやすいヘアサロンさんかなと思います。

気になる方はぜひ足を運んでみて下さい‼️

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑