【メンズネイル】新宿区大久保のネイルサロンでギャラクシーネイルしてもらった!

公開日: : メンズ美容

@akio0911です。
2016年2月12日、いつもお世話になっている「Total beauty salon Hibou」さんでギャラクシーネイルをしてもらいました!

JR大久保駅から徒歩1分のネイルサロン「Total beauty salon Hibou」

「Total beauty salon Hibou」さんは、大久保駅から歩いて1分、新大久保駅から歩いて6分の場所にある、落ち着いた雰囲気のプライベートサロンです。極上の輝きと強度が自慢のコーティング剤を使用しているとのこと。アートの技術力は高く、迷った時の提案もセンスが良いサロンです!男性のお客さんも多いそうですよ。

Salon Managerの川津さんにお願いしました!

今回も、いつもお世話になっているSalon Managerの川津さんにお願いしました。Instagramで見かけたデザインをお願いすると再現度高く作り込んでもらえますし、お任せでお願いした時はいつも素晴らしいセンスのデザインを提案してもらえます。

今回はギャラクシーネイルをお願いしました

今回はギャラクシーネイルでお願いしました。ベースは黒にして、紫を多用したギャラクシーネイルです。オススメでムーンのスタッズを付けてもらいました。

今までにやったギャラクシーネイルはこちら

今までにやってもらったギャラクシーネイルをこちらに挙げておきます!

メンズ歓迎の東新宿のネイルサロンでギャラクシーネイルしてもらった

メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらった

@akio0911はこう思った。


Total beauty salon Hibouさんは男性のお客さんが多いらしいので、メンズ向けのネイルもいろいろと提案してもらえます。

気になる方はぜひ足を運んでみて下さい!

予約はコチラから → トータルビューティーサロン イブ(Total beauty salon Hibou)|ホットペッパービューティー

by @akio0911

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑