【派手髪】渋谷・原宿のヘアサロンWille(ヴィレ)でブルーに染めてもらった

公開日: : 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

@akio0911です。
2017年3月16日、渋谷・原宿エリアのヘアサロン「Wille(ヴィレ)」さんで、髪をブルーに染めてもらいました!

渋谷・原宿エリアのヘアサロン「Wille(ヴィレ)」

「Wille(ヴィレ)」は、渋谷・原宿エリアにあるヘアサロン。明治神宮前駅から徒歩7分、原宿駅から徒歩10分、渋谷駅から徒歩11分の場所にあります。

アニメキャラクターをモチーフとした髪色を実現する「2.5Dカラー」というものを提案されています。


2.5Dカラーの趣旨については、こちらの記事を見ると分かりやすいかもしれません。

関連記事 : 【ヘアカラーの魔法!?】2.5Dカラーで憧れのあのアニメキャラになろう!|SORENA〔ソレナ〕|フミコミュ!

店内にはフィギュアも多数飾ってあったりして、アニメが好きな方が楽しめるヘアサロンさんだと思います。

Wille代表の志賀尚之さんにお願いしました

今回もWille代表の志賀尚之さんにお願いしました。志賀さんのInstagramでは様々なヘアスタイル写真を見られるので、ぜひチェックしてみてください。色々なスタイル写真があって見てて楽しいです(^^)

前回の記事: shiga naoyukiさん(@shiga_man) • Instagram写真と動画

今回はブルーに染めてもらいました!

前回は襟足を紫、他の部分を濃い青に染めてもらったんですが、今回は全体をブルーで染めてもらいました!

関連記事: 【派手髪】2.5Dカラーを提案しているヴィレ(Wille)で青&紫に染めてもらった!

@akio0911はこう思った。


何回か染めてもらって思ったんですが、Willeの志賀さんは今回のような絶妙な色使いをされるスタイリストさんだなと!原色バリバリの髪色も楽しいですけど、こういう絶妙な色合いの髪色もキレイですね(^^)

アニメやマンガのキャラクターの髪色をモチーフにしたヘアカラーをしたい方にオススメのヘアサロンさんです!

お店の詳細はこちらからどうぞ: ヴィレ(Wille)|ホットペッパービューティー

by @akio0911

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑