【メンズネイル】新宿・大久保のネイルサロンでドロドロネイルしてもらいました

公開日: : メンズ美容

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

@akio0911です。
2017年4月2日、新宿・大久保にあるネイルサロン「Total beauty salon Hibou」さんで、ドロドロネイルをしてもらいました!

大久保駅・新大久保駅から徒歩10分以内のプライベートサロン

Total beauty salon Hibou」さんは、大久保駅・新大久保駅から徒歩10分以内の場所にある落ち着いた雰囲気のプライベートサロン。

男女ともに来店が多いネイルサロンです。

サロンマネージャーの川津さんにお願いしました

今回もサロンマネージャーの川津さんに施術をお願いしました。

希望するデザインを伝えてもイメージ通りに仕上げてもらえるし、おまかせでも色々と提案してもらえるので、オススメのネイリストさんです😄

今回はおまかせでドロドロネイルにしてもらいました!

今回もデザインはおまかせでお願いしました。ネイリストさんの中でドロドロネイルが流行っていたらしく、今回はドロドロネイルにしてもらいました!

ドロドロネイルはハロウィンなどのイベントに合わせてすると良さそうですねー。

@akio0911はこう思った。


おまかせでやってもらうと、自分が今までトライしてこなかった系統のネイルに出会えたりするので、楽しいです😊

by @akio0911

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑