「 メンズ美容 」 一覧

みつばちマーチ LUSHの人気シャワージェルの使い方や感想など

2015/08/12 | メンズ美容

今まで使ったことがなかったので、気になっていたLUSHのシャワージェル「みつばちマーチ」を買ってみました。 シャワージェルの種類はいろいろありますが、今回は以前にバスソープで試したことがある「み

続きを見る

【まつエク】メンズまつげエクステを初体験してみた!(Crazy Beauty クレイジービューティー 渋谷道玄坂店)

最近、男性の営業マンや経営者などに人気らしい「まつげエクステンション(まつエク)」。カラーのものもあるということを知って興味が出てきたので、さっそく試してみました。 顔の印象が変

続きを見る

ラッシュの洗顔料「天使の優しさ」を使ってみた

2014/10/13 | メンズ美容

ラッシュの定番的な洗顔料「天使の優しさ」を使ってみました!      ラッシュ「天使の優しさ」は、泡立たないクレイ(泥)タイプの洗顔料。材料はアーモンド、ラベンダー

続きを見る

ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみた

2014/07/17 | メンズ美容

ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみました! 「アイシングブルー」は、ペパーミントと柑橘の爽快感がある夏っぽい香りがほのかに残るボディソープ。

続きを見る

爽やかなスイートオレンジがほんのり漂う、LUSH「ミルキーバー」を使ってみた

2014/07/04 | メンズ美容

最近はLUSHのボディソープを片っぱしから試しています(オタク気質)。 リンゴとシナモンの爽やかな香りが漂うLUSH「果実の誘い」を使ってみた : 卵は世界である たった480円でお風呂が楽し

続きを見る

リンゴとシナモンの爽やかな香りが漂うLUSH「果実の誘い」を使ってみた

2014/06/27 | メンズ美容

最近はLUSHのソープを色々と試してみるのにハマってます。今回は「果実の誘い 」というソープを紹介したいと思います。 青いリンゴに、スパイシーなシナモンがブレンドされた、爽やかな香り

続きを見る

PAGE TOP ↑