「 Kindle 」 一覧

テルマエ・ロマエの作者が漫画化したスティーブ・ジョブズの伝記が面白い!

2014/05/11 | Kindle

以前から気になっていたスティーブ・ジョブズ伝記の漫画版をKindleの電子書籍で買ってみました! 1巻には、スティーブ・ジョブズの幼少期から、大学を中退してアタリ社に入社し、そしてインド

続きを見る

Adobe Premiere Proの使い方、この本を読んで覚えたぞ。オススメ!

2014/05/04 | Kindle

YouTubeのiPhoneアプリ開発講座向けの動画、最初はiMovieで編集していたんですが、やりたいことがiMovieの機能では実現しきれなくなってきたので、先日からAdobe Premier

続きを見る

質の良い睡眠をとろう!寝る前はiPhoneをいじらずにKindle Paperwhiteで読書がオススメ

2014/05/01 | Kindle

最近は睡眠の質を高めようと色々試しているんですが、その中の1つに「寝る前はパソコンやiPhoneの画面を見ない」というのがあります。でも何か読みたい!そこで重宝しているのがKindle Paper

続きを見る

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑