60万部突破!リヴァイ兵長の過去を描く進撃の巨人のスピンオフ作品「悔いなき選択」

公開日: : 最終更新日:2015/01/05 Kindle

漫画「進撃の巨人」のスピンオフ作品「進撃の巨人 悔いなき選択」がKindleで出ていたので買ってみました。

「進撃の巨人 悔いなき選択」は、女性向け漫画雑誌「ARIA」にて連載されている外伝作品です。調査兵団分隊長のエルヴィン・スミスと、王都のゴロツキだったリヴァイの出会いが描かれています。ちなみに作画は原作とは違って駿河ヒカルさん、ストーリー原案はニトロプラスの砂阿久雁さんが担当しています。

発売してから即大重版して、なんと60万部を突破したらしいです。進撃の巨人という作品自体の人気もすごいですが、リヴァイというキャラクターの女性人気もすごいものがありますねー。

@akio0911はこう思った。

原作とは異なる絵柄も楽しめるし、ストーリーも続きが非常に気になる内容でした(ネタバレを避けるため、詳細は書きません)。進撃の巨人が好きな方、リヴァイファンの方はチェックしてみて下さい!

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑