エクセルシオールのグリーンスムージーを飲んでみた

公開日: : スムージー

4月1日より全国のエクセルシオールカフェにて販売している「グリーンスムージー」を飲んでみました。

    

スポンサード リンク

国産の大麦若葉と6種の果汁や果実が入った「コラーゲン青汁」を使用。さっぱりとした抹茶風味の青汁に、バナナの甘みと豆乳のまろやかさが加わることで、飲みやすい味わいに仕上がっています。

    

@akio0911はこう思った。

青汁って聞いて「飲みにくそう、まずそう」って思ってたんですけど、実際に試してみるとバナナの甘みが効いてるからか、結構飲みやすい!自宅でほうれん草のスムージーを作った時もそうだったんですけど、バナナを入れると一気に飲みやすくなるんですよねー。

野菜ジュースとトマトをベースに、22種類の野菜をミックスした「トマトと野菜のスムージー」なんてのもあるので、エクセルシオールに寄った際はチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20140801-115601.jpg

【レシピ】桃とヨーグルトのスムージー作ってみた(桃は皮ごと!)

アボカドとバナナと豆乳のスムージーに引き続き、 【レシピ】アボカドとバナナと豆乳のスムージーを

記事を読む

20140729-151415.jpg

【レシピ】ブルーベリーとバナナのスムージーを作ってみた

前回に引き続き、ブルーベリーとバナナのスムージーを作ってみました!     今回もパナ

記事を読む

I20161224-174949.jpg

「季節の野菜を直接配送!季節のスムージー」を買ってみた

「FiNCモール」で、「季節の野菜を直接配送!季節のスムージー」を買ってみました! ちなみに今

記事を読む

20140731-162514.jpg

【レシピ】アボカドとバナナと豆乳のスムージーを作ってみた

前回のほうれん草とヨーグルトとバナナのスムージーに引き続き、「アドカボ・バナナ・豆乳のスムー

記事を読む

20140730-114938.jpg

【レシピ】ほうれん草とヨーグルトとバナナのスムージー作ってみた

ブルーベリーとバナナのスムージーに引き続き、今度は「ほうれん草・ヨーグルト・バナナのスムージ

記事を読む

20140728-154102.jpg

【レシピ】ミキサー買ったのでバナナと豆乳とヨーグルトのスムージー作ってみた

「自宅でスムージー作りたいなー」と思いミキサーについて色々と調べていたんですが、スムージー用

記事を読む

PAGE TOP ↑