【iPhoneゲーム】Super Hexagonが60FPSとRetinaに対応で見やすくなった!

公開日: : iPhoneアプリ

20151106-125712.jpg

激ムズだけど面白いiPhoneゲームアプリ「Super Hexagon」がアップデートで60FPSとRetinaに対応しました!

    

Super Hexagon App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥360

    

スポンサード リンク

「Super Hexagon」とは?

遊び方は10秒で分かるんだけど、超むずい。超むずいんだけど、めっちゃハマってしまうゲームです。

2年以上前にレビュー記事を書いているので、詳しい内容はそちらを見て頂ければ分かると思います。 ⇒ Super Hexagon 続々と迫り来る壁を避け続ける激ムズゲーム – 拡張現実ライフ

Super Hexagon 続々と迫り来る壁を避け続ける激ムズゲーム – 拡張現実ライフ

    

60FPSとRetinaに対応!

20151106-125947.jpg

アップデート内容の詳細はこんな感じ。

    

20151106-130248.jpg

これがアップデート後のゲーム画面。元々がシンプルなデザインのゲームなので、遊んだことがない方からすると「え???これでキレイになった???」と思われるかもしれませんが、このゲームにハマったことがある人間からすると、ちょっと感動するくらい画面がキレイになったなーと思えてしまいます。

    

20151106-130357.jpg

スクリーンショットを拡大したのがこちら。真ん中にある三角形が自機です。このゲームはものすごいスピードで進んでいくゲームなので、自機がキレイになって見やすくなることは、ゲームの遊びやすさに直結する大切な要素なんです。よく見ると影まで付いてますね。

    

@akio0911はこう思った。

久々にさっき遊んでみたら、アップデート前よりもだいぶ見やすくなってまして、なかなか良いスコアを叩き出せました。またSuper Hexagonにハマる日々が始まってしまう予感がします・・・。

    

Super Hexagon App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥360

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20141110-174716.jpg

iPhone 6 Plusのホーム1画面目に置いているオススメなアプリ35本(2014年11月版)

iPhone 6 Plusを購入してから2ヶ月弱。 iPhone 6 PlusはiPh

記事を読む

20140816-085633.jpg

モンストのLINEコラボでコニーとブラウンをゲットする方法

モンスターストライクにてLINEとのコラボイベントが行われています。今日はそのコラボにてコニーと

記事を読む

20140815-172523.jpg

【攻略】神父のゲームで効率よくお金を稼ぐ方法

最近ハマっている放置系ゲーム "神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」" 。通称「神父の

記事を読む

20140811-131339.jpg

【iPhone】Twitterのリストや検索結果をタブに好きなだけ並べられるアプリが超絶便利

iPhoneでは長らく「Tweetbot」というTwitterアプリを使ってきたんですが、リスト

記事を読む

20140730-143505.jpg

Twitter定期ポスト・定期ツイートのやり方(宣伝ツイートなし!)

「IFTTT」というアプリを使ってTwitter定期ポストを行う方法を紹介したいと思います。ちな

記事を読む

20150309-154028.jpg

【iPhone】パスワード管理アプリ「1Password」のSafari機能拡張が便利!

iPhoneのパスワード管理アプリ「1Password」のSafari機能拡張がめっちゃ便利だっ

記事を読む

I20150924-171307.jpg

iPhoneのホーム1画面目に置いているオススメなアプリ38本(2015年9月版)

iPhone 6 Plusのホーム1画面目に置いているアプリが様変わりしたので紹介したいと思

記事を読む

20140723-115244.jpg

【無料】自由に枠を追加できるフォトエディタ「DrawFrame」をリリースしました

自由に枠を追加できるフォトエディタ「DrawFrame」をリリースしました。無料アプリです!

記事を読む

20140806-162053.jpg

DrawFrameを1.1.0にアップデート。アプリを終了しても編集中のコラージュが消えなくなりました!

指で自由に枠を追加できるコラージュアプリ「DrawFrame」を1.1.0にアップデートしました

記事を読む

20141115-171922.jpg

【iPhone】アプリを使って顔文字キーボードを追加する設定方法

「かおもじ入力 - 顔文字キーボード」というアプリをインストールすると、顔文字を入力するため

記事を読む

【Mac】macOSのメール(Mail.app)でGmailをサクサク快適に使う方法

macOSに搭載されているメールアプリ、いわゆるMail.ap

【メンズネイル】新宿区大久保のネイルサロンで紫とピンクのネイルにしてもらった

2016年11月12日、東京都新宿区大久保にあるネイルサロン「

[Xcode][Swift]ボタンなどの同時タップを禁止する

iOSで、ボタンなどの同時タップを禁止する方法を紹介します。

【HomeKit】家の照明をSiriで制御できるようにしてみた

Apple製品と家電を連携するシステム「HomeKit(ホーム

【メンズネイル】新宿区大久保のサロンでターコイズとピンクのメタルネイルにしてもらった

2016年10月22日、いつもお世話になっているネイルサロン「

→もっと見る

PAGE TOP ↑