【メンズスキンケア】バルクオムを1ヶ月間使ってみての効果【写真あり】

公開日: : メンズ美容

20151226-212624.jpg

11月11日頃から、バルクオム(BULK HOMME)の男性向けスキンケア3点セットを使用してきましたが、1ヶ月ちょっと使ってみた上での効果について書いておきたいと思います。

    

スポンサード リンク

バルクオム(BULK HOMME)について

バルクオム(BULK HOMME)はメンズコスメブランドです。洗顔料・化粧水・乳液のスキンケア3点セットなどを販売しています。詳しくは以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

【メンズ美容】男性用のスキンケアセット バルクオムを使ってみた

    

1ヶ月ちょっと使ってみての効果

バルクオムのスキンケアセットを使用する前はニキビなどがたまにできていたのですが、使い始めてからはニキビなどができなくなりました。

また、肌がもちもちとしてきて「なんじゃこりゃ!?」って感じでした。

更に会った人に「肌がきれい」と言われるようになりました。男なので「肌がきれい」と言われてもあまり嬉しくない(というか、どう反応したらいいのか分からない)のですが、「肌が汚い」と言われるよりは嬉しいのかな?そんな感じです。

とりあえず、2015/12/26現在での右の頬の写真を貼っておきます。結構アップかも。参考までに年齢は37歳です。

20151226-220140.jpg

    

肌がキレイだと快適に過ごせる

これはスキンケアという行為をしたことがない(肌の状態についてあまり気にしない)男性には分かりづらい感覚かもしれませんが、肌がキレイだとすごく快適なんです。カサカサしていたりギトギトしているよりも、モチモチとしていたほうが色々と快適。この感覚はぜひ多くの男性に体験してみて欲しいなあと思ってます。

また、いわゆる乾燥肌・敏感肌の場合は肌荒れしやすかったり、シワができやすく同年代より老けて見えたりしますし、脂性肌の場合は肌がギトギトとして見た目にも悪く、人に汚いという印象を与えてしまったり、ニキビができやすくなったりします。

要するに肌をキレイにしておくと色々といいことがあるよ、ってことです。

    

バルクオムについてはこちらのページから詳細をチェックすることができます。 ⇒ メンズコスメ BULK HOMME(バルクオム)ONLINE STORE

    

@akio0911はこう思った。

スキンケアという行為をし始めると肌の調子がどんどん改善されていくこと。「こりゃ、女性がスキンケア用品とかにこだわるのも分かるなあ」と感じます。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20160810-004501.jpg

メンズ向けのカラーマツエクを東京・恵比寿のサロンでしてもらった

     2016年6月12日、東京・恵比寿のサロン「Anela 【アネラ】 Eyelash

記事を読む

I20151111-154357.jpg

【メンズ美容】男性用のスキンケアセット バルクオムを使ってみた

男性に特化したスキンケアセットの3点セット(洗顔料・ローション・乳液)をバルクオム(BULK H

記事を読む

20160308-173005.jpg

【メンズOK】眉サロン「アナスタシア」に行ってきた 7回目

     2016年4月28日、眉サロン「アナスタシア」の新宿高島屋店に行ってきました!  

記事を読む

I20160229-130744.jpg

メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロンでSwiftネイルやってもらった

メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロン「痛color's yellow 秋葉原店」さんで、Swift

記事を読む

I20150806-151710.jpg

【まつエク】メンズまつげエクステを初体験してみた!(Crazy Beauty クレイジービューティー 渋谷道玄坂店)

最近、男性の営業マンや経営者などに人気らしい「まつげエクステンション(まつエク)」。

記事を読む

20160831-001424.jpg

メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらった

2016年6月19日、メンズOKな新宿のネイルサロンでギャラクシー&スタッズネイルしてもらいまし

記事を読む

20140717-113054.jpg

ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみた

ペパーミントが爽やかに香るLUSHのバスソープ「アイシングブルー」を使ってみました!

記事を読む

I20151023-080033.jpg

眉サロンのアナスタシアで眉毛の形を整えてもらった 1回目【男性・メンズOK】

いわゆる眉サロンの「アナスタシア」新宿タカシマヤ店に行ってきました!     眉サロン「アナス

記事を読む

リンゴとシナモンの爽やかな香りが漂うLUSH「果実の誘い」を使ってみた

最近はLUSHのソープを色々と試してみるのにハマってます。今回は「果実の誘い 」というソープを

記事を読む

20160825-183417.jpg

【メンズ】アナスタシアのサロンで眉の形を整えてもらった 8回目

2016年6月2日、いわゆる眉サロンの「アナスタシア」に行って、眉の形を整えてもらいました!

記事を読む

PAGE TOP ↑