【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

公開日: : 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20170507-155440.jpg

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました!

    

前回染めてもらった色の上から、染め足してもらいました

20160922-231420.jpg

前回も映画「スーサイド・スクワッド」のキャラクター「ハーレイ・クイン」っぽい髪色に染めてもらったんですが、1ヶ月経って青とピンクの部分が色落ちして薄くなってきたので、今回はブリーチせずにその上から染め足してもらうことにしました。

ちなみに前回染めてもらった時の様子はこちらの記事にまとめています。 → スーサイドスクワッドのハーレイクインっぽい髪色に染めてもらった【マニパニ】

    

何度かお世話になっているRave高円寺店さんで染めてもらいました

20170506-161755.jpg

今回も前回に引き続き、rave Action and Hair 高円寺店(レイブ)さんで染めてもらいました!

ちなみにお店の場所はこちらの地図ページでチェックしてみて下さい。

    

マニパニの「ホットホットピンク」と「ブードゥーブルー」で染めてもらいました

20170506-170442.jpg

今回は染め足しなので、ブリーチはせずに、マニパニの「ホットホットピンク」と「ブードゥーブルー」を塗ってもらい、ラップをかけてしばし放置。

施術はスタイリストの南竹千代さんにお願いしてます。

在籍スタッフはこちらのスタッフページでチェックすることが出来ます。

    

20170507-153723.jpg

ちなみにRave高円寺さんは、ドリンクでコーラを選ぶとビンで出してくれるのがなんか嬉しい😊

    

仕上がりはこんな感じに

20170507-154040.jpg

染め終わったところ。今回もキレイに染めて頂きました。

    

20170507-154634.jpg

マニパニ「ホットホットピンク」で染めてもらった右側はこんな感じ。

    

20170507-154827.jpg

そしてマニパニ「ブードゥーブルー」で染めてもらった左側はこんな感じに。

    

20170507-155440.jpg

後ろから見たところ。左右別々の色でとても鮮やかに染めてもらいました。

    

@akio0911はこう思った。

今回はブリーチせずに染め足してもらいました。

前回は青い部分をマニパニの「ロカビリーブルー」で染めてもらったんですが、もうちょっと緑がかった青のほうがハーレイ・クインのイメージに近かったので、今回はそれを伝えてマニパニの「ブードゥーブルー」で染めてもらいました。

今年のハロウィンなどでハーレイ・クイン風に髪を染めたい方は、ヘアカラー選びの参考にしてみて下さい😄

Rave高円寺さんでお願いしたい方は、こちらのページで割引のスペシャルメニューをチェックしてみて下さい。

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑