【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

公開日: : 派手髪

20170507-155440.jpg

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました!

    

スポンサード リンク

前回染めてもらった色の上から、染め足してもらいました

20160922-231420.jpg

前回も映画「スーサイド・スクワッド」のキャラクター「ハーレイ・クイン」っぽい髪色に染めてもらったんですが、1ヶ月経って青とピンクの部分が色落ちして薄くなってきたので、今回はブリーチせずにその上から染め足してもらうことにしました。

ちなみに前回染めてもらった時の様子はこちらの記事にまとめています。 → スーサイドスクワッドのハーレイクインっぽい髪色に染めてもらった【マニパニ】

    

何度かお世話になっているRave高円寺店さんで染めてもらいました

20170506-161755.jpg

今回も前回に引き続き、rave Action and Hair 高円寺店(レイブ)さんで染めてもらいました!

ちなみにお店の場所はこちらの地図ページでチェックしてみて下さい。

    

マニパニの「ホットホットピンク」と「ブードゥーブルー」で染めてもらいました

20170506-170442.jpg

今回は染め足しなので、ブリーチはせずに、マニパニの「ホットホットピンク」と「ブードゥーブルー」を塗ってもらい、ラップをかけてしばし放置。

施術はスタイリストの南竹千代さんにお願いしてます。

在籍スタッフはこちらのスタッフページでチェックすることが出来ます。

    

20170507-153723.jpg

ちなみにRave高円寺さんは、ドリンクでコーラを選ぶとビンで出してくれるのがなんか嬉しい😊

    

仕上がりはこんな感じに

20170507-154040.jpg

染め終わったところ。今回もキレイに染めて頂きました。

    

20170507-154634.jpg

マニパニ「ホットホットピンク」で染めてもらった右側はこんな感じ。

    

20170507-154827.jpg

そしてマニパニ「ブードゥーブルー」で染めてもらった左側はこんな感じに。

    

20170507-155440.jpg

後ろから見たところ。左右別々の色でとても鮮やかに染めてもらいました。

    

@akio0911はこう思った。

今回はブリーチせずに染め足してもらいました。

前回は青い部分をマニパニの「ロカビリーブルー」で染めてもらったんですが、もうちょっと緑がかった青のほうがハーレイ・クインのイメージに近かったので、今回はそれを伝えてマニパニの「ブードゥーブルー」で染めてもらいました。

今年のハロウィンなどでハーレイ・クイン風に髪を染めたい方は、ヘアカラー選びの参考にしてみて下さい😄

Rave高円寺さんでお願いしたい方は、こちらのページで割引のスペシャルメニューをチェックしてみて下さい。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20141117-144215.jpg

【派手髪】緑とピンクに染めて、青のエクステを付けてもらった【マニパニ】

11月5日、いつもお世話になっている下北沢のヘアサロン「VIVA CUTE CANDY」に行

記事を読む

I20151009-134901.jpg

【派手髪】北千住の美容院rave Action and Hair!で青とピンクに染めてもらった【マニパニ】

先日、東京・北千住の美容室「レイブアクションアンドヘアー 北千住店(rave Action

記事を読む

I20160922-231420.jpg

スーサイドスクワッドのハーレイクインっぽい髪色に染めてもらった【マニパニ】

2016年9月22日、「rave Action and Hair 高円寺店」さんで、映画「スー

記事を読む

I20150821-170033.jpg

Candye♡Syrup下北沢店に行ってきた!サブカルフェアリーセレクトショップです

本日8月21日にオープンした下北沢のサブカルフェアリーセレクトショップ「Candye♡Syrup

記事を読む

I20150730-202610.jpg

原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!【派手髪】

原宿に「Candy syrup(キャンディー シロップ)」という美容院ができたので行って

記事を読む

I20150728-144022.jpg

髪にキラキラエクステ「ヘアティンセル」を付けてもらった!(高円寺の美容室「rave」)

高円寺の美容室「rave Action and Hair!」さんで、再び髪にヘアティンセルを

記事を読む

【マニパニ】下北沢の派手髪美容室でアトミックターコイズに染めてもらった

@akio0911です。僕がいつも通っている下北沢の派手髪美容室「ビバキュートキャンディー」さん

記事を読む

I20160424-194546.jpg

カラーバターのアジアンブラックとマニパニのウルトラヴァイオレット&ブードゥーブルーで染めてもらった

2016年4月11日、原宿の美容室「Candye Syrup(キャンディー シロップ)」さんでシ

記事を読む

Manic-Panic-Pastel-Collection.jpg

マニパニ(マニックパニック)の新色。ブルーエンジェル・ドリームシクル・フルールドゥマル・シーニンフ・ベルベットバイオレット

(引用元 : Photos: Manic Panic Pastel Hair Colors

記事を読む

I20151225-193841.jpg

カラーバター紫とマニパニ青の色落ち・色持ちを調べてみた【退色】

2014年9月5日に、下北沢の美容院「VIVA CUTE CANDY」さんで染めてもらいました。

記事を読む

【HomeKit】家の照明をSiriで制御できるようにしてみた

Apple製品と家電を連携するシステム「HomeKit(ホーム

【メンズネイル】新宿区大久保のサロンでターコイズとピンクのメタルネイルにしてもらった

2016年10月22日、いつもお世話になっているネイルサロン「

[iOS][Swift]スタックトレース(コールスタック)を表示する2つの方法

iOSアプリ開発で、スタックトレース(コールスタック)を表

【使い方】iOS 10のSiriで出来る事299個をまとめてみた

そろそろiOS 11がリリースされそうな雰囲気ではありますが、iO

【メンズネイル】新宿区大久保のサロンでハーレイ・クインがテーマのネイルにしてもらった

2016年9月27日、いつもお世話になっている「Total b

→もっと見る

PAGE TOP ↑