【iPhone 6 Plus】カードが3枚入る革製手帳型ケースを買ってみた。横置きスタンド機能も便利!

公開日: : iPhone

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20150328-101758.jpg

最近、アプリを使って自動で家計簿を付けるために電子マネーを活用し始めたこともあり、カードが3枚入るiPhone 6 Plus用の革製手帳型ケースを買ってみました!

ちなみにリンク先を見てみると、iPhone 4/4S・iPhone 5/5S・iPhone 5C・iPhone 6用もあるみたいですよ。

    

名刺や電子マネーなどが入れられるカードポケット付き

20150328-102829.jpg

ケースの内側には、名刺や電子マネーなどが入れられるカードポケットが3つ付いています。僕はSMART ICOCA・楽天Edy・Suica・名刺などを入れています。

    

20150328-103857.jpg

また、カードポケットの裏側にも大きなポケットが1つ付いており、こちらにはお札などを入れています。

これだけあれば、ちょっとしたお出かけには困らないはずです。

    

iPhone 6 Plusが横置きできるスタンド機能あり

20150328-104105.jpg

iPhone 6 Plusを横置きできるスタンド機能も付いています。iPhone 6 Plusは画面が大きいので、YouTubeやHuluなどの鑑賞に便利ですよ!

    

12色の豊富な色展開

20150328-105005.jpg

色展開は豊富な12色。これだけあれば、気に入った色が見つかるのではと思います。

    

@akio0911はこう思った。

手帳型ケースを使うようになったのはごく最近なんですが、これ結構便利ですね!Suicaと楽天Edyがあれば大抵の支払いはOKなのでとても重宝しています。

横置きスタンドとして使えるのもいいですね。この機能を使って、食事中にHuluなんかを楽しんでます。

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑