【派手髪】大阪・心斎橋のヘアサロン「TRICK STORE(トリックストア)」に行ってきた!

公開日: : 最終更新日:2015/11/17 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20150714-172052.jpg

大阪・心斎橋のヘアサロン「TRICK STORE(トリックストア)」に行ってきました!

ちなみに、お店の入り口にある看板には「TRICK MONSTER a.k.a TRICK STORE」と書いてあったんですが、以前はトリックモンスターという店名だったりしたんですかねー??

    

原色カラーや特殊パーマにも対応できる人気店

「TRICK STORE(トリックストア)」さんは、原色カラー・アッシュカラー・ハードパーマ・特殊パーマ・エクステ・特殊エクステなど、幅広い技術でどんなジャンルにも対応できる人気店だそうです。

ヘアスタイル写真についてはこちらのページからチェックすることができます。2015/07/15現在で653枚も載っているので、見応えありますよ!

    

地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩3分

お店は、地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅7番出口から徒歩3分の場所にあります。

詳しい場所はこちらの地図をチェックしてみて下さい。

    

20150714-173117.jpg

こちらのビルの2階になります。

    

20150714-173302.jpg

お店の入り口はこんな感じ。

    

今回はカットとトリートメントをオーダー

今回は染めたばかりということで、カットとトリートメントをお願いしました。

    

20150714-173437.jpg

カットしてもらっているところ。ちなみにスタイリストさんのリストはこちらです。リストを見てみると、「アニメ専用」というコメントが付いている「かなぺそ」さんが気になります(笑)

    

20150714-173748.jpg

カット完了。重かった髪を軽くしてもらいました。そしてこの後、トリートメントへ。

    

トリートメントは「しっとりタイプ」を選びました

トリートメントは「しっとりタイプ」と「サラサラタイプ」があったんですが、オススメということで「しっとりタイプ」を選びました。指通りとツヤが実感でき、かなり良い感じでした!

    

20150714-175411.jpg

ホームケア用のトリートメントも付いてきました。

    

20150715-003513.jpg

株式会社ナンバースリーの「ルファルデ CPパック(ヘアパック)」という製品でした。

    

20150715-003826.jpg

4袋入りで、1周間に1回の使用が目安とのことです。

    

以下のリンクからネットでも購入できます。

    

仕上がりはこんな感じ

20150714-174532.jpg

仕上がりはこんな感じになりました。

    

20150714-175240.jpg

もう1枚、後ろから。

    

@akio0911はこう思った。

ナチュラル系から特殊系までカバーできる、幅広い技術のお店だそうです。Webサイトに載っている情報によると、「特殊系スタイル他店で断られた~なんて人から、緊張せずに、楽しみながらナチュ可愛スタイルになりたいナ★という方までオススメ」とのことですよ。

また、ゲームやDVD、漫画なども豊富に揃えているそうです。特殊カラーなんかは時間がかかりますから、嬉しいサービスですね!

気になる方はぜひ足を運んでみてください。お得なクーポンもありますよ!

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑