原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!【派手髪】

公開日: : 最終更新日:2017/08/24 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20150730-202610.jpg

こんにちは、@akio0911です。

原宿に「Candy syrup(キャンディー シロップ)」という美容院ができたので行ってきました。派手髪の対応もできる美容院さんです。なんとオープン第1号の客だったらしいです(笑)

下北沢に「VIVA CUTE CANDY」という美容室がありましたが、それが原宿へ移転して店名変更になった形です。

    

お店の場所はこちら

20150730-192950.jpg

引用元 : IKU@7/30Candye♡SyrupさんはTwitterを使っています: “きゃおりちゃんが新店舗の場所の案内かいてくれました。分かりやすいかと思います。 #拡散希望 http://t.co/9yhVymCmIJ”

お店の住所は「東京都渋谷区神宮前3-22-7 藤原ビル3F」。原宿駅からの行き方ですが、竹下通りを抜けて、

    

20150730-193354.jpg

ムラサキスポーツの先、まっすぐ行って4件目の左手側の3階。五右衛門の上、元アヴァンギャルドのビル、G2?の隣となります。

    

20150730-193744.jpg

洋麺屋五右衛門の右側にある階段を登った3階ですね。

    

20150730-200059.jpg

空亜ちゃん(@kuua_oyasumi)が描いたイラストの看板が目印です。

    

お店の内容はとても可愛らしい!

20150730-205850.jpg

お店の前には、くれちゃん(@90884)せななん(@sxexnxa)がお店のオープンに合わせて贈ったバルーンが置いてありました。

    

20150730-201039.jpg

お店の入り口はこんな感じ。

    

オープン初日、第1号の客ということで、ハイタッチで迎えてもらいました(笑)

    

20150730-190503.jpg

入口はいってすぐのところにあるカウンター。

    

20150730-202610.jpg

お店全体の雰囲気はこんな感じ。天井にはシャンデリアがかかってる!

    

20150730-204948.jpg

逆側も可愛いです。

    

20150730-205112.jpg

トイレのドアまでかわいい。

    

今回はトリートメント、ブリーチ、カラーをしてもらいました

20150730-201708.jpg

お店の雰囲気に合わせて席も素敵な感じになってますよ!

今回ですが、まずはシャンプーしてもらってからの、いきなりトリートメントから。いつもと順番が違うトリートメントらしいです。

ちなみに写真に写っているのは、左側がオーナースタイリストのIKUさん。右側がアシスタントのきゃおりちゃんです。スタッフの一覧はこちらのページで見ることができますよ。

    

20150730-210103.jpg

シャンプー台はフルフラットになる形式のもので、頭を置く台みたいなものもあって、すごく楽!気を抜くと寝てしまうと思います(笑)。ちなみに写真は前日のオープニングパーティーにて撮影したものです。

    

20150730-202128.jpg

お菓子をたくだん出してくれます。派手髪などの特殊カラーは時間がかかってお腹が空いてきちゃったりするので、嬉しいサービスですね!

    

20150730-202310.jpg

アロマシャンプーとトリートメントは、カシス&オレンジ、パイナップル&ブルーベリー、ミント、グリーンティ、ローズ、ラベンダー、ピーチ&ストリベリー、ユズ、まずカット&グリーンアップル、バニラ&ココナッツ、グレープフルーツ&ラズベリーなどの中から自由に選べます。

    

20150730-202802.jpg

トリートメントの後のブリーチが終わった所。ここから色を入れていきます。

    

20150730-203339.jpg

カラーを入れている途中。

    

カラーの途中でくれちゃん(紅林大空)来店!

20150730-203651.jpg

カラーを入れている最中に、なんとくれちゃん(@90884)が来店!アプリ道場にきてもらった時以来かも??

自由大学☆アプリ開発道場、卒業しましたー!|紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

     

20150730-204212.jpg

一緒にセルフィー\(^o^)/

     

20150730-204335.jpg

カラー入れるのが終わったのでシャンプーして髪を乾かしてもらいます。アラレちゃんのシャツが可愛い(*´ω`*) 髪色がアラレちゃんと同じ紫だから合わせてみたらしいです。

     

20150730-204758.jpg

ヘアアイロンをかけてもらって終了。

     

今回の仕上がりはこんな感じ

20150730-210724.jpg

仕上がりはこんな感じ。右側はグリーン。カラーバターのヘンプグリーンを使っているとのこと。

     

20150730-211042.jpg

そして左側はピンク。ホットホットピンクを20%に薄めているとのことです。左右でカラーを分けたのは初めてだったりします。綺麗に染めてもらって今回も満足です(*´ω`*)

派手髪に限らず、カットだけや普通のヘアカラーでもOKとのことですが、派手なスタイルにしたい方はこちらのスタイルカタログが参考になるかもしれません。

     

@akio0911はこう思った。

以前の下北沢の店舗に比べて、お店はかなり広くなり、内装もすごく可愛らしくなりました。JR原宿駅や地下鉄の明治神宮前駅から近いこともあり、多くの人にとってアクセスしやすくなったかもしれません。

カット・カラー・エクステ・デザインカット・縮毛矯正・パーマ・デザイン刈り上げなどのお得なクーポンもあります。こちらのページからチェックしてみて下さい\(^o^)/ ⇒ お得なクーポン

お店の予約はこちらのページからどうぞ!

     

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑