【男性OK】フェイシャルのプレミアムエイジングケアコースを受けてきた

公開日: : メンズ美容

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20160726-233432.jpg

有楽町にあるプライベートジム/エイジングケアサロン「FiNC(フィンク)」の、フェイシャル プレミアムエイジングケアコースを受けてきました!

ちなみに場所ですが、有楽町駅前にあるビックカメラのすぐ隣のビルの5階になります。有楽町近辺で働いている方なら、仕事終わりに寄りやすくて良さそうですね。詳しい場所はこちらの地図を確認してみてください。 → 地図ページ

    

木目を基調としたキレイなサロン内部

20160726-231551.jpg

エイジングケアサロンの入り口。木目を基調としたキレイな内装。同じ場所にプライベートジムも併設されています。

    

20160726-233009.jpg

棚には関連商品が並べられています。アンチエイジングサプリメントやスムージーなども販売されてました。

    

20160726-231822.jpg

ちなみにこちらは、プライベートジム内に設置されているTechnoGym社の筋肉トレーニングマシン「キネシス」。運動強度を上げた筋肉のストレッチや強化など、300種類以上のトレーニングができるらしいです。

こんな本格的なトレーニングマシンは見たことがないかも。どんな感じで使うんでしょうかね?試してみたい・・・。

    

20160726-232244.jpg

そしてこちらが、今回のプレミアムエイジングケアコースを受けた施術室です。いろいろな機材が置いてありますね。

今回受けたコースは、フェイシャルの「プレミアムエイジングケアコース」。高濃度炭酸泉フェイシャルスパによりデトックス後、超音波洗浄で古い角質・老廃物をスッキリ落とし、ノーベル化学賞受賞技術であるポレーションで高級美容原液の導入を行っていくことで内側からハリのある肌へと導いていくそうです。

    

高濃度炭酸泉フェイシャルスパはとても心地よい!

20160726-233432.jpg

まずは高濃度炭酸泉フェイシャルスパから。写真はサロンの方から提供していただいたものです。外から見るとすごく大掛かりですが、おでこのあたりから温めた高濃度炭酸をかけていきます。

実際体験してみるとこれが不思議な感覚で、かなり気持ち良い!心地よすぎて寝ちゃう人もいるんじゃないかって感じでした。高濃度炭酸泉だけのお手軽なメニューもあるので、まずは試しにこれだけ受けてみるのもいいんじゃないかと思います。

    

ポレーションで美容成分を肌の奥まで

20160726-233836.jpg

そしてこちらがポレーションの機材。電気の力で皮膚に隙間をつくることで、美容成分を肌の奥まで届けることができるそうです。仕組みを聞くとなんだか少し怖く思えてきますが、施術を受けている間の痛みや刺激などは一切無いですし、施術後は肌の奥までモチモチしていたので、かなり効果が高いのだと思います。

    

施術後の肌はこんな感じ

20160726-232629.jpg

ちなみにこちらが施術後の状態。すごくハリが出た気がします。そして表面だけでなく中身までモチモチ感が!自分の肌じゃないみたいでした。

    

@akio0911はこう思った。

有楽町近辺で働いている方からすると仕事終わりに寄りやすそうなロケーションですし、高濃度炭酸泉フェイシャルスパは不思議な感覚でとても心地が良いものでした。気になる方はフェイシャルスパだけでもぜひ受けてみてください。

お得なクーポンもあります。 → クーポン・メニューページ

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑