東京・渋谷のまつげサロンでメンズ向けマツエクしてもらった

公開日: : メンズ美容

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20160911-230101.jpg

2016年8月23日、東京・渋谷のまつげサロン「Crazy Beauty(クレイジービューティー)渋谷道玄坂店 」で、メンズ向けマツエクをしてもらいました!

ちなみに前回は他のサロンで2016年6月12日にマツエクしてもらってます。 → メンズ向けのカラーマツエクを東京・恵比寿のサロンでしてもらった

    

お店の場所は?

今回お世話になった「Crazy Beauty(クレイジービューティー)渋谷道玄坂店 」さんですが、渋谷駅のハチ公口から徒歩5分の場所にあります。

20160911-223107.jpg

道玄坂を登っていって、この交番の脇の道を行った所です。詳しくは地図をチェックしてみてください。 → 地図ページ

    

どんな人がメンズ向けマツエクをしているのか?

学生さん、一般の営業職の方、会社経営者、接客業の方など、人に会う機会の多い方がメンズ向けマツエクを利用しているみたいです。

年齢も20代〜60代まで多岐にわたっているとのこと。

    

今回受けたメニューは?

メンズ向けマツエクは、通常だとあまり目立たないように黒でやることが多いみたいですが、僕の場合は派手髪に合わせてベースはカーキブラウン、目尻はブルーとパープルをミックスしてもらいました。

    

仕上がりはこんな感じ

20160911-223733.jpg

↑ 僕は元々まつ毛が長いらしいんですけど、正面からアップで見ると目尻部分がさすがに目立ちますね。

    

20160911-225615.jpg

↑ しかしアップじゃないとそんなには目立たないです。カーキ&ブルー&パープルでもこんな感じなので、黒だと更に目立たないと思います。本数や長さなどを調整してもらえば目立ち度は調節することができますよ。

    

気になるお値段は?

新規限定クーポンを使うと、メンズエクステ100本+眉カットで6,980円です。詳しくはこちらのページをチェックしてみてください。 → クーポンページ

    

@akio0911はこう思った。

本数とか長さとか色とかで目立ち度の調節はできるので、「さり気なく目ヂカラをアップさせてみたい」という方はぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

予約などはこちらのページで行うことができます! → Crazy Beauty(クレイジービューティー)渋谷道玄坂店

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑