【メンズネイル】新宿区大久保のサロンでハーレイ・クインがテーマのネイルにしてもらった

公開日: : 最終更新日:2017/08/27 メンズ美容

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは、@akio0911です。

2016年9月27日、いつもお世話になっている「Total beauty salon Hibou」さんでハーレイ・クインがテーマのネイルにしてもらいました!

大久保駅から徒歩1分、新大久保駅から徒歩10分のネイルサロン

「Total beauty salon Hibou」さんは、大久保駅から徒歩1分、新大久保駅から徒歩10分の場所にある、落ち着いた雰囲気のプライベートサロンです。

男性のお客さんも多いそうです。

Salon Managerの川津さんにお願いしました

今回もSalon Managerの川津さんにしました。今回はInstagramで見つけたデザインをベースにお願いしたのですが、キレイにイメージ通りで仕上げてもらえました!

仕上がりはこんな感じ

ハーレイ・クインといっても、映画「スーサイド・スクワッド」の方ではなく、アニメ「Batman: The Animated Series」の方ですね。

ご存じない方は、以下のリンク先を見てみて下さい。

Harley Quinn (DC Animated Universe) | Batman Wiki | FANDOM powered by Wikia

レッドとブラックをベースに、ダイヤの形も取り入れて、ハーレイ・クインっぽいデザインのネイルになりました。

@akio0911はこう思った。

今回もお世話になった「Total beauty salon Hibou」さんは、男性もOKで、希望するデザインの画像持ち込みでも、お任せでも、とてもキレイに仕上げてくれるネイルサロンさんです。

「夏っぽい感じにしてください」なんてザックリとした注文をすることもありますが、いつも満足いくデザインに仕上げてもらってます。

お店の詳細情報は以下のリンクからチェックしてみて下さい!

トータルビューティーサロン イブ(Total beauty salon Hibou)|ホットペッパービューティー

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑