【派手髪】2.5Dカラーを提案しているヴィレ(Wille)で青&紫に染めてもらった!

公開日: : 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

@akio0911です。
前回(1月17日)に引き続き、2017年2月14日に渋谷・原宿のWille(ヴィレ)さんで髪を青&紫に染めてもらいました!

関連記事 : 【派手髪】2.5Dカラーを提案しているヴィレ(Wille)で青&ピンクに染めてもらった!

東京都渋谷区にあるヘアサロンWille(ヴィレ)

Wille(ヴィレ)さんは、明治神宮前駅から徒歩7分、原宿駅から徒歩10分、渋谷駅から徒歩11分の場所にあるヘアサロンです。

アニメやゲームなどのキャラクターの髪色をモチーフにした「2.5Dカラー」を提案されています。


店内にはアニメのフィギュアなどもたくさん置いてあったり、アニソンが流れたりしています!

今回は青&紫に染めてもらいました!

今回もまずはブリーチしてもらったんですが、2回前に染めた時の紫が強く残っているのかピンクっぽい髪になってしまったので、今回は襟足を紫、他の部分を濃い青に染めてもらいました!

関連記事 : 【派手髪】名古屋のCandy Velvetで紫とピンクに染めてもらった【是国】

派手髪は染める前の髪の状態とかに左右されてしまうところがありますね。

@akio0911はこう思った。


Wille(ヴィレ)のスタイリストさんはアニメやゲームに詳しいので、「◯◯◯というアニメのキャラクターみたいな髪色にしてほしい」というようなオーダーも通じやすいと思います。

店内はアニソンが流れていたり漫画もたくさん置いてあったりする雰囲気なので、アニメなどが好きな方はくつろげると思います。

気になる方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

予約はコチラから : ヴィレ(Wille)|ホットペッパービューティー

by @akio0911

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑