セブンイレブンのレアチーズ大福が美味しすぎる件

公開日: : グルメ

セブンイレブンで売っている「レアチーズ大福」ってのを買ってみたんですが、レアチーズとトロトロのお餅の組み合わせが素晴らしかったです!

スポンサード リンク

セブンイレブンのレアチーズ大福は、北海道産のクリームチーズを使用したレアチーズを、柔らかなお餅で包んだ大福です。

    

口どけの良いレアチーズにホイップクリームと生クリームを加えてまろやかな味わいに仕上げ、隠し味にレモンの酸味を加えているとのことです。

ふわふわで、すごく柔らかくて美味しいですよ!レモンの酸味が適度なので食べやすいです。そしてトロトロのお餅!溶けかけの雪見だいふくが食感的には一番近いかもしれません。

@akio0911はこう思った。

フルーツカクテル杏仁に引き続きセブンイレブンのスイーツを紹介しましたが、コンビニスイーツってお手頃な値段でどこでも買えて、しかもなかなか美味しいんですよねー。また美味しいものを見つけたら記事を書きますね。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

slooProImg_20140716214942.jpg

山ト天 新宿西口ハルク店で油そばを食す!

新宿西口小田急ハルクの地下にある「山ト天」で油そばを食べてきました!新宿で油そばを食べたくなった

記事を読む

20140810-220708.jpg

セブンイレブンの「黒みつとろ〜りきなこもち」を食べてみた!

セブンイレブンのスイーツ「黒みつとろ〜りきなこもち」を食べてみました!      袋から取り

記事を読む

I20151020-162814.jpg

【通販】札幌・円山のチーズケーキ専門店「どるちぇ・ど・さんちょ」のユキノトペルを食す!

札幌・円山のチーズケーキ専門店「どるちぇ・ど・さんちょ」さんから、ふわジュワ食感のチーズケーキ「

記事を読む

slooProImg_20140717171449.jpg

エクセルシオールでペリエゆずハニージンジャーを飲んでみた

エクセルシオールで新メニューのペリエゆずハニージンジャーを飲んでみました! グ

記事を読む

20140808-113357.jpg

ふわふわもちもち!セブンイレブンの「もっちりとしたパンケーキ」を食べてみた

8月5日から発売となった、セブンイレブンの「もっちりとしたパンケーキ」を食べてみました!ちなみに

記事を読む

I20170521-225453.jpg

東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポロ 八重洲口店のブロガー向け試

記事を読む

slooProImg_20140730190056.jpg

セブンイレブンのフルーツカクテル杏仁を食べてみた

セブンイレブンで売っていた「フルーツカクテル杏仁」がおいしそうだったので、買って食べてみました!

記事を読む

20140831-201755.jpg

セブンイレブン さつま芋餡の秋あんみつを食べてみた

セブンイレブンの新商品「さつま芋餡の秋あんみつ」を食べてみました!      こちらが「さつま芋

記事を読む

900円ランチで本格的ピザ! 門前仲町のピザ屋さん「ピッツェリア ピッキ」に行ってきた

先日、門前仲町に行く機会があり、ピザがおいしいと評判の「ピッツェリア ピッキ」に行ってきました!

記事を読む

20140821-135050.jpg

セブンイレブンのブルーベリー杏仁を食べてみた

セブンイレブンの新商品、ブルーベリー杏仁を食べてみました。      こちらがブルーベリー杏仁。

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑